2015年02月24日

『Cafe Musu.B』さんでランチ


週替わりLunchセット 650円
チキンのトマト煮
カブと蜂蜜のサラダ(決して甘いサラダではありませんでしたよ 酸味のあるサッパリしたサラダでした)
味噌汁
おにぎり2個(白ゴマと黒ゴマ  おかかたくあん)
プラス150円でドリンク+プチデザート付き(今回付けませんでした)

他にカレーやお子様プレートもあるようです。
また持ち帰りメニューや予算に応じたお弁当やオードブルの注文もできるようです。



従業員の方が作られたんでしょうかね。
可愛いですね~。

ご馳走様でした。


友達に会えるかな? と思ったけれど
この日は休みだったようです。  
残念!!


Cafe Musu.B
NPO法人まほうのらんぷ

豊田市上原町上原6-7
電話/FAX 0565-42-2221
11:30~18:00(ラストオーダー17:30)
日曜定休





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 20:24│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
こんばんは。
こちら、磯屋食堂さんのお隣になるのでしょうか?
一人でも入れそうかしら?
1度行ってみたいな〜と思っています。
土曜日もランチ、やっているのかご存知ですか?

まだ、あの重なってるハンバーグも食べれてませーん。(^^;;
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年02月25日 21:45
はなまま*さん:

そうです そうです。

日曜日休みだから土曜日はランチあると思いますよ〜。

私が行った時は 貸し切りでした。
Posted by みどみど at 2015年02月26日 01:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『Cafe Musu.B』さんでランチ
    コメント(2)