2015年02月20日

『ni:no』さんでランチ

コストコの後は 探しておいてくれたお店『ni:no』さんへ

見逃してしまいそうでした。


わりと急な階段で2階へ上がります。


自分が想像してた味とは違ったりして 意外性のある前菜でした。

大根がトマトソースで煮てあるんですよ~。 へぇ~ ですね。 
でも合いますよ。

ご馳走様でした。


アクセサリーや洋服 ガーデニング雑貨など置いてありました。
もう少し 通路が広いといいなぁ


『ni:no』(ニーノ)
常滑市陶郷町1-1
電話 0569-77-0157
am10:00~pm5:00
ランチタイムam11:30~pm2:30
カフェ ラストオーダーpm4:30
木曜定休
駐車は陶磁器会館へ(500円)








同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 14:20│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
おーっ!
常滑なのですねー。
美味しそうです♡
雑貨とかも気になりますね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年02月20日 16:46
はなまま*さん:

美味しかったです。
通路がもう少し広いと嬉しいです。
それと もう少し明るいと・・・いいかなぁ。
若い人には苦にならないんでしょうけどね(苦笑)
Posted by みどみど at 2015年02月20日 18:11
あぁ〜♪行かれたんですね!
いいなぁ〜(o^^o)
散歩道はちょっと大事な思い出の場所なんですが…行きたかったこちらのお店には定休日で行けなかったんです(x_x;)
いつか行けたらいいなぁって思います!
Posted by りんちゃん at 2015年02月20日 23:46
りんちゃん:

行ったらお休みだったの ガッカリですね〜。
暖かくなったら また出掛けてみましょう。
私も 散歩道をゆっくり歩いてみたいです。
忘れずに とこにゃんも見て来たいです^_^;
Posted by みどみど at 2015年02月21日 06:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ni:no』さんでランチ
    コメント(4)