2015年02月15日

新種見〜つけた

とある所でみつけました。

初めて見る形です。


いろいろ考えてらっしゃいますね〜



同じカテゴリー(風景)の記事画像
枝垂れ桜  2024
今日の1日
逢妻女川の彼岸花  2023
予定が無くなった日
花便り  2023
コスモス畑
同じカテゴリー(風景)の記事
 枝垂れ桜  2024 (2024-03-31 21:35)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 逢妻女川の彼岸花  2023 (2023-10-03 20:03)
 予定が無くなった日 (2023-04-18 20:23)
 花便り  2023 (2023-03-21 19:20)
 コスモス畑 (2022-10-18 18:10)

Posted by みど at 17:15│Comments(8)風景
この記事へのコメント
ほんとだ!
新しいバージョンだ^^
探す楽しみが増えたぞ!
Posted by 春ちん春ちん at 2015年02月15日 22:18
春ちんさん:

♪おひさしぶり~ね~
お元気でしたか?
この時期 工事している箇所が多いので
見つけやすいかもですね。
わき見運転 気を付けて下さいね。
Posted by みどみど at 2015年02月15日 23:09
みどさん♪
こんばんは♪

あらっ!まだ見た事ないです!
ぞうさん(*^▽^)/★*☆♪
どこだろう?
この動物シリーズ可愛いですね(^_^)v
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年02月15日 23:53
しばちゃん:

おはようございます♪
工事してる所多いからどこかでみつかるかも・・・ね。
動物シリーズ 見つけたのは アヒル カエル サル かな

このゾウは 安城市内だったような・・・
Posted by みどみど at 2015年02月16日 07:28
なはははは!
みどさんのブログを見た後に、安城市内(勤務地)で見かけました!

一度、仕事で“カエル”を作ってる工場に行った事があり、
工場内が、カエルで溢れかえっていて、なんだか笑えました!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年02月16日 20:08
川崎絶人さん:

駅の近くじゃあ~りませんか?(笑)
けっこうたくさんいましたよね。
Posted by みどみど at 2015年02月16日 20:23
ぼちぼちカフェさんから、ろくえん市民会館店へ向かう途中です?!
(いや、決して 連食はしていません! 笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年02月17日 05:30
川崎絶人さん:

妙に否定するあたり怪しい?(笑)
正直なんですね〜。
そういう人好きですょ〜。
Posted by みどみど at 2015年02月17日 12:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新種見〜つけた
    コメント(8)