2015年02月10日

『プリマヴェーラ』さんへ

先週金曜日に行ったのに
その後の プリマヴェーラさんやはなまま*さんのプログを見て・・・


迎えに行っちゃいましたやったー ピース やったー ピース やったー ピース



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
私の物にしました
まだ増やせるかな〜
大人の社会見学
ワンピース
恐れ多いのですが…
ジャンバースカート&スカート
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 私の物にしました (2024-02-27 19:27)
 まだ増やせるかな〜 (2023-12-03 20:08)
 大人の社会見学 (2023-10-22 21:10)
 ワンピース (2023-09-07 21:37)
 恐れ多いのですが… (2023-08-26 18:26)
 ジャンバースカート&スカート (2023-05-07 19:22)

この記事へのコメント
みどさん
こんばんは♪
私も今日プリマヴェーラさん(^-^)行きましたよ♪
会わなかったですね(゜〇゜;)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年02月10日 22:58
あら、私も行きました(笑)
なかなか会えないものですね☆
Posted by ぽちこ at 2015年02月10日 23:02
しばちゃん:

こんばんは♪
午前中だったでしょう?
私は 閉店近くだったんですよ~
Posted by みどみど at 2015年02月11日 00:23
ぽちこさん:

本当に なかなか会えないものですね。
ぽちこさんも午前中だったんですか?
Posted by みどみど at 2015年02月11日 00:26
みどさん
こんばんは♪
13時頃だったと思います♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年02月11日 00:34
しばちゃん:

一番たくさん降ってましたね、
寒かったですね〜
Posted by みどみど at 2015年02月11日 00:51
みどさん♪おはようございます(^-^)/
うさぎブローチ有り難うございました。
こうして、喜んで頂けると、
またまた、創作意欲が出てきます!!
いつも応援ありがとうね(⌒‐⌒)
Posted by らむみらむみ at 2015年02月11日 07:50
きゃー♡
おそろ~ですね♡♡♡
私も昨日は午後、高橋方面にいたのですよ~。
寄れば逢えたかも?ですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年02月11日 10:57
らむみさん:

またどんな可愛い子に出会えるのかなぁ
って楽しみにしていますよ~。
Posted by みどみど at 2015年02月11日 20:30
はなまま*さん:

おソロ~!!
近くにいらしたんですね。
この後 高ジャに行きました。
Posted by みどみど at 2015年02月11日 20:33
きゃー。
高ジャ行きましたよ~。
最後のレシートが15時14分になってますぅ~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年02月12日 00:09
はなまま*さん:

あら〜〜
その時間には居たみたいですね。
最後のレシートは16時過ぎでしたが・・・。
すごい偶然ですね〜 びっくりです。
Posted by みどみど at 2015年02月12日 00:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『プリマヴェーラ』さんへ
    コメント(12)