2015年02月07日

『モンストロ』さんで晩ご飯

前から気になってた京町の 『モンストロ』さん
(実は名前すらハッキリと知らなかったのええと(汗))

豚肉のハンバーグがのったロコモコ



こういう盛り付けは 今まで見た事ないです。
熱々の器に可愛い盛り付けですね〜


鰹出汁のよく効いた汁と大根の煮物が付いて来ました。


ソースは4種類あり トッピングは3種類+それぞれ100円 
半熟たまごなし100円引き

3人とも 気に入りました。 誰かに教えたいよね~
誰かを連れて来たいよね~ どきどき
ご馳走様でした。







『モンストロ』
豊田市京町3-1-1エメラルドレジデンス1F
電話 0565-35-8066
昼 11:30-14:30(L.O.14:00)
夜 18:00-22:30(L.O.22:00)
火曜日定休
マンション北側駐車場に6台分有り
24席



同じカテゴリー(晩ご飯)の記事画像
炭水化物まつり
何 食べようかなぁ
Go To Eatキャンペーン食事券で晩ご飯
最初に使ったのは…
たまには良いよね?
こんなのもあるのねー
同じカテゴリー(晩ご飯)の記事
 炭水化物まつり (2022-08-22 19:22)
 何 食べようかなぁ (2022-04-06 21:11)
 Go To Eatキャンペーン食事券で晩ご飯 (2022-01-15 21:15)
 最初に使ったのは… (2021-10-06 22:55)
 たまには良いよね? (2021-07-28 20:28)
 こんなのもあるのねー (2020-08-01 21:18)

Posted by みど at 20:07│Comments(12)晩ご飯
この記事へのコメント
ここってずっとハンバーグ屋さんな気がしますがお店に名前が何回か変わってません?気のせい?
ちょうど今日通りがかって、昔行った時は違う名前だった気がするなぁでも前もハンバーグとかロコモコって書いてあった気がするし………って思ったところでした(^_−)−☆
Posted by Mia* at 2015年02月07日 21:04
Mia*さん:

あらっ タイミングよかったですね(笑)
全然わからないですよ(*_*;
頭文字Mだけ頭に残ってたけれど・・・
あのあたりで記憶にあるのは 中華の大仁しか・・・
いつの話って感じで・・・^^;
Posted by みどみど at 2015年02月07日 22:01
縦に並べるって楽しいね
崩して食べるのかな?^^
みどさんの真似してありがとうシリーズ書いてますわよ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月07日 22:31
ぷ~さん:

パッと見 スウィーツみたいに見えるのは私だけかな?(笑)
石焼ビビンバの器? みたいなのに入ってるんですよ~
すこ~し混ぜて 崩しながら食べるんですって・・・
今度 ピカさんへ来られたらちょこっと足を延ばしてみて~
(419からだと中央分離帯があるから 419と逆方向へ走って
最初の信号を左折 広い道路を道なりに進むと419とぶつかる信号に出ます。 そこを左折するとすぐ左です。マンションの手前にPがありますよ)

シリーズはいくつまでいきますか?
Posted by みどみど at 2015年02月07日 22:54
美味しそう~~~。
駐車場、どこなのかな~って思ってました。
マンション北側…国道から入れますか?
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年02月07日 23:38
はなまま*さん:

国道から入れますよ
中央分離帯が有るからね
郵便局の方から向かうとマンションの手前ですよ〜
今度行きたいですね。
Posted by みどみど at 2015年02月08日 01:30
みどさん
おはようございます♪

美味しそうですね(^_^)v
食べたくなりましたよ(*^^*)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年02月08日 08:19
しばちゃん:

おはようございます♪
美味しかったですよ〜
今度行きましょうね〜
Posted by みどみど at 2015年02月08日 10:22
名前はそんなだった気がしますが
だいぶ感じが変わりましたねー
小学生お断りみたいな感じでTOで利用しただけですけど(^^;
Posted by ののかめ at 2015年02月08日 17:17
ののかめさん:

そうなんですね
すみません TOってなんですの?
Posted by みどみど at 2015年02月08日 20:48
TO=テイクアウト でした。
すみません、分からないですよね><
Posted by ののかめ at 2015年02月08日 22:15
ののかめさん:

そっかそっかぁ
片仮名 英語 めっきり弱くって・・・^^;
ありがとうございました<m(__)m>
Posted by みどみど at 2015年02月08日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『モンストロ』さんで晩ご飯
    コメント(12)