2015年01月29日

あらま〜 でも・・・


今朝のスーパーのチラシ




常滑まで行かなくても・・・
会員にならなくても・・・

でもでも やっぱり1回は行ってみたいです



同じカテゴリー(う~ん???)の記事画像
納車
これってどうなのかな
最近思う事
便りが無いのは…
なんてことを…
不気味だゎ〜
同じカテゴリー(う~ん???)の記事
 納車 (2022-11-11 21:21)
 これってどうなのかな (2022-10-21 08:38)
 最近思う事 (2022-08-10 18:10)
 便りが無いのは… (2020-12-08 21:09)
 なんてことを… (2020-06-09 21:06)
 不気味だゎ〜 (2020-04-08 19:04)

この記事へのコメント
こんにちは☆
こちらはどこのスーパーですか?
ディナーロールだけ買いたいんです(*^o^*)
Posted by ちぃ(*´д`*)ちぃ(*´д`*) at 2015年01月29日 09:03
おはよーございます(^-^)/

我が家のチラシには入ってませんでした…。
どこのお店ですか~?
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年01月29日 09:05
みどさん!
おはようございます!

チラシ入ってました(^-^)v
このみや!たまに行きます♪
コストコより、値段が高いですね!
コストコ今度行きます?
乗せて行きますよ(^-^)v
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年01月29日 09:27
慌てて新聞開きましたよ〜。
あらまっ!ですね。
行こうかな〜。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月29日 09:32
ちぃさん:

遅くなってごめんなさい。
青木町のコノミヤですよ〜。
元ハローフーヅです。ドンキとくっついてる所ですよ。
Posted by みどみど at 2015年01月29日 12:14
こゆきさんままさん:

遅くなってごめんなさい。
青木町のコノミヤ(元ハローフーヅ)
ですよ〜。
Posted by みどみど at 2015年01月29日 12:31
しばちゃん:

遅くなってごめんなさい。
しばちゃんちにはチラシが入ったのね〜

ありがとうね〜
ぜひ お願いします。
Posted by みどみど at 2015年01月29日 12:34
はなまま*さん:

やっぱり本場?を見てみたいですね〜。
すっごく遠いなら・・・だけど
県内だもの〜
IKEAはどうなったのかな?
Posted by みどみど at 2015年01月29日 12:38
コストコフェアなんてあるんですねฅ(º ロ º ฅ)
パンケーキが食べたいです〜♡
んでもやっぱり本場がいいですよね
本場に行ったらみどさんもきっと虜になりますよ(*Ü*)*.¸¸♪
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年01月29日 13:32
ちこっと見てきましたが…
野菜の入り口のとこらあたりに、スープとか、ナッツとか
ペーパー類がありました。
お魚の手前あたりに、他の商品と一緒に、ティラミスが数個。
パン類は売り切れちゃったようです。
オニオングラタンのスープ見に行ったんですけど
多分、売り切れてましたね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月29日 14:41
あゆかかさん:

行きたいけれど 虜になってしまったら・・・(笑)
今年の目標です^^
Posted by みどみど at 2015年01月29日 19:01
はなまま*さん:

パンは人気ですね。
ちょっとがっかりでしたね。
やっぱり 常滑まで行きましょう。
Posted by みどみど at 2015年01月29日 19:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あらま〜 でも・・・
    コメント(12)