2015年01月26日

北海道物産展


松坂屋で開催中の『 北海道物産展』へ (26日まで)

北菓楼さんの『開拓おかき』   ホリさんの『胡麻餅』

甘い物が苦手な旦那さんも食べられるように・・・
私は どっちも食べますけど (笑)
全種類買いましたが 手土産に使っちゃいました。残ったのはこの2袋。

胡麻餅は初めて買いました。
あの売り場の中で一番安い物じゃないかしら・・・

誘惑に負けちゃいそうなので 横目で見ながら  後ろ髪をひかれながら
我慢我慢で帰りました。ええと(汗)



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
いつも青空さんへ
お得に買えました
『いつも青空』さんへ行ってきました
業務スーパーへ
久しぶりのキンブル
GETしたよ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 いつも青空さんへ (2022-02-06 20:06)
 お得に買えました (2021-09-23 21:24)
 『いつも青空』さんへ行ってきました (2021-09-13 20:22)
 業務スーパーへ (2021-09-09 21:48)
 久しぶりのキンブル (2020-05-31 19:31)
 GETしたよ (2019-09-22 19:09)

Posted by みど at 01:26│Comments(2)買い物
この記事へのコメント
おはようございます!
みどさん(^-^)

長女さんが同じ開拓おかき買って来てくれました♪
美味しいデスネ(*≧∀≦*)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年01月26日 08:30
しばちゃん:

おはようございます♪
美味しいですよね〜
止まらなくなります(≧∇≦)
Posted by みどみど at 2015年01月26日 08:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道物産展
    コメント(2)