2015年01月14日

ランチパスポートvol.3 (10)

記念すべき⁈10軒目は よか晩屋さん

選べる辛さは 3

月 火 水の昼のサービスは
どれにしようか迷って 高菜ごはん

寒い日にはたまりましぇ〜ん(笑)

あったまりました。ご馳走様でした。



vol.4も参加される様ですが
2月は使えない様な事を聞きました。
要確認ですね〜





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
mateiniさんでランチ(豊田市)
66  DINERさん(豊田市若林東町)
シガ食堂さんで瓦そば(岡崎市)
cafe亀Gojuさんでランチ(豊田市深見町)
dolcemente(a)さんでランチ
しげ蔵さんでワンコインランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 mateiniさんでランチ(豊田市) (2017-12-08 21:48)
 66 DINERさん(豊田市若林東町) (2017-11-16 23:16)
 シガ食堂さんで瓦そば(岡崎市) (2017-11-07 11:07)
 cafe亀Gojuさんでランチ(豊田市深見町) (2017-10-19 22:19)
 dolcemente(a)さんでランチ (2017-09-29 15:29)
 しげ蔵さんでワンコインランチ (2017-09-12 19:12)

この記事へのコメント
あらら明日行けると思ったら
お休みじゃない!
参ったなあ(>_<)

ナンハウスはマックスいっちゃったし
明日はランチ難民だ どうしよう 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月14日 23:40
こんばんは♪
みどさん(^_^)v

よか晩屋さん!担々麺美味しいですね\(^o^)/うわっ!第4弾参加されるんですね♪情報ありがとうございます♪
7辛まで挑戦しました。次は、8辛食べたいです。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年01月15日 00:09
よか晩屋さん、結局行けてません~(^_^;)
次は必ず!
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月15日 00:23
ぷ〜さん:

あらら 残念ですね〜
でもまだ金曜日〜日曜日ありますよ

今日は雨降りなので自宅ランチかな???
Posted by みどみど at 2015年01月15日 07:44
しばちゃん:

おはようございます*\(^o^)/*
7辛? 8辛? 私には気の遠くなるような辛さね。
でも好みの辛さにしてもらえるのは
嬉しいですね〜。
また食べたいです。
Posted by みどみど at 2015年01月15日 07:46
はなまま*さん:

次も参加されるみたいなので
チャンスはまだまだありますよ。
行きましょう♡
Posted by みどみど at 2015年01月15日 07:48
よか晩屋さんはもう2冊スタンプマックスになってしました☆
第4弾で2月使えないは初耳ですね!まぁ、それでもマックスまで使う自信はありますが(笑)
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2015年01月15日 23:57
夢農人いしかわさん:

すごいですねぇ~
私の聞き間違いかもしれませんので 是非 ご確認を・・・

いしかわさんの写真を見ながら ご馳走になりました。(笑)
Posted by みどみど at 2015年01月16日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。