2015年01月12日

何が出来るかな?

有言実行しようと 重い腰を上げてみました。



1カ月先が楽しみです♡




愛知県陶磁美術館



同じカテゴリー(習い事)の記事画像
今日の1日
有休
出遅れたー いいえ超先取りです
織りあがりました
こんなんできました〜
やっとできあがりました
同じカテゴリー(習い事)の記事
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 有休 (2024-01-25 20:39)
 出遅れたー いいえ超先取りです (2023-03-10 22:32)
 織りあがりました (2023-01-24 20:07)
 こんなんできました〜 (2022-12-13 12:13)
 やっとできあがりました (2022-10-11 20:11)

Posted by みど at 23:35│Comments(8)習い事
この記事へのコメント
おお始めましたね^^
みどさんならセンス良い物が出来そうね
また見せてね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月12日 23:48
ぷ~さん:

前回の体験と違い 型があるわけじゃないので・・・(冷や汗)
性格が出ますね~
ひっかたいでしまいました(笑)
Posted by みどみど at 2015年01月13日 00:00
すっごーい!
どんなものができたのかしら?
楽しみです~♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月13日 00:27
はなまま*さん:

1カ月先のお楽しみ♡
ちゃんと形になってるといいけど・・・
すっごく指導しているお父さんがいて(勿論すっごく上手)そこの小学校低学年の子供さんより下手でした・・・(~_~;)
Posted by みどみど at 2015年01月13日 07:07
わぁ~ 陶芸いいな(❀^-^❀)
作品アップ楽しみにしてまーーす♪
Posted by erieri at 2015年01月13日 08:29
私も昨日ちょうどここのHPを見て、いいなぁと思っていたところでした(*^_^*)
昔一度だけ陶芸をしたことがあるのですが、土を触ってると夢中になりますよね。
どんな作品なのか楽しみです♪
Posted by 香 at 2015年01月13日 08:39
eriさん:

どうなるかしらね〜(笑)
私は技術もセンスもないので
個性的?ということで笑ってやって下さいませ。見せられるか心配です。
eriさんだったら素敵な器が出来るんだろうなぁ〜

次女さん注目の的だったでしょうね。可愛いかったですね。自分の意見を持っていて そして協力出来るおかぁさん(eriさん)がいて素敵です。
Posted by みどみど at 2015年01月13日 12:31
香さん:

絵付けと作陶があり 作陶にしました。
性格がゆがんでいるのか(笑)
真っ直ぐにとか真ん中にって苦手です。釉薬を塗ったり焼きはお任せです。2時間 1kgの粘土 使用料 焼き上げ代で740円〜ですね。
作品?を取りに行く時 またコネコネして来ようと思います。
Posted by みどみど at 2015年01月13日 12:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何が出来るかな?
    コメント(8)