2015年01月11日

幸せの青い鳥?



これじゃあ何だかわからないけど
(精一杯 拡大したんだけれど・・・)

私は絶対これだと思う


wikiさんから拝借しました

こんな所に・・・?って所に居たから びっくりでした。もうだめー

珍しい事に出会えて HAPPYです。どきどき



同じカテゴリー(happy)の記事画像
納車
ご褒美月間
ご褒美
ありがとうの日 part2
クリスマスプレゼント???
こんな日もあるねー
同じカテゴリー(happy)の記事
 納車 (2022-11-11 21:21)
 ご褒美月間 (2022-08-31 21:10)
 ご褒美 (2021-09-07 20:07)
 ありがとうの日 part2 (2021-08-29 21:45)
 クリスマスプレゼント??? (2020-12-25 00:25)
 こんな日もあるねー (2020-09-27 20:27)

Posted by みど at 11:01│Comments(6)happy
この記事へのコメント
カワセミって遠い存在だったんですが
うちのすぐ近くにもいるんですよねー
初めて見たときは驚きましたが。
たまにしか会えないので嬉しい日ですよね♪
Posted by ののかめ at 2015年01月11日 11:38
おじゃまします。
カワセミって、清流の鳥ってイメージですが、案外いるもんですよ~
ウチの近所の遊歩道や、家下川そばで時々見かけます!
(ウチが田舎すぎ? 柳川瀬公園近くです)
昔、子供がバードウォッチングだ!なんて見に行って
カワセミの写真、撮ってきてました!
自然が近くにあるTヨタ市は、いい所ですよねぇ~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年01月11日 13:12
綺麗な鳥ね
見られたらしあわせなになれそうね^^

ようこそここへ~ クックっクック♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月11日 15:10
ののかめさん:

うちの実家でも見た事なかったのにね
森の中のきれいな水辺で見たら また素敵だろうけど
街中の ドブ川に来てくれてありがとう♡
また見たいです。
Posted by みどみど at 2015年01月11日 20:54
川崎絶人さん:

結構 見られるんですね。
また見たいです。
ほんと 自然っていいですね~ 。
Posted by みどみど at 2015年01月11日 21:06
ぷ~さん:

もう少し 明るい所で見たかったです。

また会えます様に・・・

恋をした 心に止まります♪  えーっ???
Posted by みどみど at 2015年01月11日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せの青い鳥?
    コメント(6)