2015年01月08日

遠くへ行きたい


どこがいいかなぁ


これじゃぁ 無理だし・・・



エアポートウォーク
手っ取り早く ここにしておく?(笑)



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
びっくりしたよー
土日エコきっぷで
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)
 びっくりしたよー (2023-02-26 20:09)
 土日エコきっぷで (2022-11-01 20:10)

Posted by みど at 01:08│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
まだ新しくなってからは行ったことないですね
懐かしい~
携帯の無い時代
ここで主人と会えなかった悲しい思い出があるんです(^_^;)
今こうして傍にいるからしあわせ♪
Posted by ぷ~ at 2015年01月08日 01:19
ぷ~さん:

ごちそうさまです♡
昔は不便だったような かえってそれが今より良かったり・・・
取り方(考え方)はいろいろですね

私は現実逃避したいけれど
飛行機に乗りなれてないし 
ビビりだし
列車の方が好きなので
それほど遠くへは行けないなぁ。
小さな小さな世界でしか過ごしていないんですね。
Posted by みどみど at 2015年01月08日 07:56
おはようございます♪
みどさん!

私は、子供達が小さい時に良くANA福岡行き乗ってましたよ。
3人連れて乗るのが大変でした。あー懐かしいです。

イチローさんの家が大きいんですよぉ!
空港の前にありますよぉ!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年01月08日 08:46
現実逃避

みどさん、私も連れてって(笑)。
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年01月08日 09:49
しばちゃん:

こんにちは〜
子供さん連れてなかなか大変でしたね。
でもそれもまた 良い思い出ですね〜
Posted by みどみど at 2015年01月08日 12:25
ぽちこさん:

良いですね〜
1人より心強いですね*\(^o^)/*
現実に戻る時が怖いでしょうね(~_~;)
Posted by みどみど at 2015年01月08日 12:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠くへ行きたい
    コメント(6)