2014年12月30日

『暖香』さんで こっそり おやつ

コーヒーチケットがお得ということで

帰り道に寄ってしまいました。やったー


カフェ・オ・レとワッフル

麩ラスクも美味しいですね~。

チケット代と150円でいただけました。

モーニングやブランチが楽しみです♡

期限なし 3店舗で使えるそうです。

どこへ行こうかな〜 ぱちっ



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
茶縁さんへ(名古屋市東区)
窯元カフェ  はづきさん
甘味処  あべまき茶屋  さん(各務原市)
深緑茶房さんへ
夜カフェで
うわーっ‼️
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 茶縁さんへ(名古屋市東区) (2017-03-20 20:30)
 窯元カフェ はづきさん (2016-12-06 21:22)
 甘味処 あべまき茶屋 さん(各務原市) (2016-09-10 21:10)
 深緑茶房さんへ (2016-05-06 00:16)
 夜カフェで (2015-12-18 21:18)
 うわーっ‼️ (2015-12-15 21:15)

この記事へのコメント
こんにちは♪
みどさん(*^^*)
コーヒーチケット2セット買いました(^-^)
私は、秋葉を利用する事が多いです。
たまに浄水デスネ(*≧∀≦*)

今年は、大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年12月31日 11:43
しばちゃん:

こんにちは♪
秋葉へ行きました。
帰り道だもんね〜。(≧∇≦)

お世話になりありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
しばちゃんにとって良い年となります様に・・・
Posted by みどみど at 2014年12月31日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。