2014年12月29日

信長製麺さん

あそこへ寄ってこっちに寄って

あれ食べてから あっちへ・・・

な〜んて予定が  〇〇の駐車場がむっちゃくちゃ混んでパァ〜〜 えーんえーん

ということで 時間もないし 通り道の『信長製麺』さんへ


かけうどん(大)  めんたいおにぎり かきあげ


かけうどん(小)  めんたいおにぎり えび天 ちくわ天


あ〜〜ぁ こんなことなら買っておけば良かったなぁ・・・あれれ

※偶然 友達に遭遇
お世話になりっぱなしなのに
お礼もちゃんと言えなくてごめんなさい。
いろいろと ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 15:29│Comments(13)ランチ
この記事へのコメント
今日お世話になってきました。
まだチューポンで買えるみたいですよぉ
Posted by ののかめ at 2014年12月29日 17:25
みどさん、みどさん。
えへへ。今日行ってきましたよ。(^-^)
お逢いしたかったなー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年12月29日 18:20
ん?ののかめちゃん? 今日なのかな?
私が行った時間は、空いてましたよ。(^-^)
みどさん、連続でごめんなさーい。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年12月29日 18:21
みどさん、コメント欄お借りします。

はなまま*さん。

今日の11時過ぎに行きました。
私の行った時も3組ぐらいしかいなかったですよー
・・・もしかして?!
Posted by ののかめ at 2014年12月29日 18:34
ののかめさん:

逢えませんでしたね。 残念でした!
私は 11時40分ころでした。
席に着いたころから 列ができていました。
チューポンですね ありがとうございます♡




はなまま*さん:

何時頃行かれたのかな?
逢いたかったですね。 残念でした!
Posted by みどみど at 2014年12月29日 18:38
みどさん
こんばんは♪

私は、12時過ぎに行きましたよ♪
並んでましたが席は、空いてましたよ!
みなさん!信長製麺だったんですね♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年12月29日 19:11
今日はぞうさんでした 
みなさんに会えず残念でした(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月29日 19:21
しばちゃん:

すごいね~ 時間差でみんな集合してたんですね(笑)
駐車場がもう少し広いといいなぁって思いました。
Posted by みどみど at 2014年12月29日 20:00
ぷ~さん:

な~んだ ぞうさんだったんですね。
信長製麺さんでは 時間差で すれ違いだったようです。
Posted by みどみど at 2014年12月29日 20:03
私は1時過ぎていましたよ~。
時間差ですね。
エキスポからの信長製麺さんでしたよ~。
ぞうさんと悩みました~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年12月29日 22:12
みどさん。

グルーポンでまた販売してるようですー!
Posted by ののかめ at 2014年12月29日 22:47
はなまま*さん:

1時までに 実家へ行きたかったので
注文してから早く食べられる所が良かったのです。
もしかしたら はな〇〇の方にいたかもね(笑)
カレー好きな旦那さんとだったから ぞうさんも良かったですね。
Posted by みどみど at 2014年12月29日 23:52
ののかめさん:

ありがとう♡
早速 買いました^^
Posted by みどみど at 2014年12月29日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
信長製麺さん
    コメント(13)