2014年12月27日

居酒屋ランチ② 豊明市でランチ



さぁて これは何と読むのかしら・・・?

夏頃に通った時に 気になっていて

やっと行くことができました。


焼サバ定食   770円

ちょっとスリムなサバでしたが美味しかったですよ。もぐもぐ

お味噌汁ではなく かき玉汁でした。


ドテ丼       770円

うちでは なかなか出てこないから 敢えて注文したようです。(ごめんね)

デザートは手作りのコーヒーゼリー  

生クリームの甘さだけで美味しかったですょ。どきどき

日替わり定食  680円

他には まぐろ定食   海鮮丼  焼きあなご定食などetc

気になるものばかりでした。

ご馳走様でした。




肴旬 まなか亭
豊明市新田町吉池25-6
電話 0562-92-0310
木曜定休
ランチ 11:00~14:00
夜の営業 17:00~力の限り← 笑えますね

※年末年始の営業
28日~31日  夜のみ営業
1月1日~3日  お休み
4日        夜のみ営業
5日~       通常営業



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
PAPA'S(豊田市)さんでランチ
念願の…
へん?なオムライス
美人亭さんでランチ
一心不乱さんで…
回転寿司
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 PAPA'S(豊田市)さんでランチ (2017-03-31 21:31)
 念願の… (2017-03-28 12:28)
 へん?なオムライス (2017-02-23 23:30)
 美人亭さんでランチ (2017-02-08 17:28)
 一心不乱さんで… (2017-01-31 19:31)
 回転寿司 (2017-01-13 22:31)

この記事へのコメント
ふむふむ…あのあたりですね。φ(..)メモメモ
こういうご飯、ホッとしますね。
ご主人と行かれたのかな?
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年12月27日 22:05
はなまま*さん:

東郷から豊明に向かって消防署と市役所の間ですよ〜。
どこか良い所をご存知でしたら教えて下さいませ〜。
同行したのは いつもの娘ですよ〜。
Posted by みどみど at 2014年12月27日 23:27
焼き鯖食べたくなった~

でも今日は麻婆豆腐なんだなあ♪
Posted by ぷ~ at 2014年12月28日 17:55
ぷ~さん:

誰かに作ってもらうご飯は

美味しいですねェ ^^

麻婆豆腐も美味しそうですね
Posted by みどみど at 2014年12月28日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。