2014年12月16日

大きなメンチカツ

友達からいただきました。

以前 岡崎に住んでいた彼女オススメの品。


私の手 大きい方なんだけど 大きなメンチカツですね〜。

思ったより あっさりしてる う〜〜〜ん 美味しいよ〜もぐもぐ どきどき




私は 車の中で 待て!! 状態だったので値段はわかりませんええと(汗)

キャベツ入りのメンチカツもあるそうだけれど 売り切れだったって〜もうだめー

是非 食べてみたいです。



駐車場は共同の様で ラーメン屋さんの看板もありました。

香の兎さんへ行かれた方はきっとお店の前を通ってみえますよ。

鴨田まるみつ精肉店
岡崎市鴨田町字田起49-15 1F
電話 0564-21-6261
10:00〜19:30
日曜休み





同じカテゴリー(晩ご飯)の記事画像
炭水化物まつり
何 食べようかなぁ
Go To Eatキャンペーン食事券で晩ご飯
最初に使ったのは…
たまには良いよね?
こんなのもあるのねー
同じカテゴリー(晩ご飯)の記事
 炭水化物まつり (2022-08-22 19:22)
 何 食べようかなぁ (2022-04-06 21:11)
 Go To Eatキャンペーン食事券で晩ご飯 (2022-01-15 21:15)
 最初に使ったのは… (2021-10-06 22:55)
 たまには良いよね? (2021-07-28 20:28)
 こんなのもあるのねー (2020-08-01 21:18)

Posted by みど at 21:16│Comments(10)晩ご飯
この記事へのコメント
このお店見た事ある
コロッケとかその場で揚げくれるよって確か
コメントでも貰った覚えが...

デカミンチカツ美味しそうだね♪
Posted by ぷ~ at 2014年12月16日 21:35
ぷ~さん:

鴨田の派出所から香の兎さんへ向いて直ぐです。
揚げたて熱々を 岡崎市指定のゴミ袋に入れてくれるんですよ~
いろんな意見があると思うけど・・・
ゴミ袋に使えるならいいよねって私は思います。

胸やけもなく美味しく頂きましたよ。
Posted by みどみど at 2014年12月16日 22:56
こんばんは♪
みどさん♪

わーっ大きなメンチカツですね(゜ロ゜)
息子に食べさせたいです(*´∀`)
岡崎行ったら、買って来たいです(*´∀`)
美味しい情報ありがとうございます♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年12月16日 23:16
香の兎さん
また行きたいなぁーと旦那さん。
その時に寄ってみたいと思います。
情報ありがとうございますー(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年12月17日 00:02
しばちゃん:

ほんとに大きかったよ
でもくどくなくて 胸やけもありませんでした。
キャベツ入りも是非聞いてみてね。
Posted by みどみど at 2014年12月17日 00:30
はなまま*さん:

日曜休みらしいので 気をつけてね。
香の兎さんも行きたいけれど かりんとうまんじゅうのお店にも
行きたいです。^^
まるみつ精肉 かりんとうまんじゅう(増田・・・店)  香の兎さん
同じ道路沿いにありますね
Posted by みどみど at 2014年12月17日 00:34
ぬぉ~! ココ気になってました!
お弁当も、お値打ちな価格でやってるみたいです。
(外の看板に書いてますが、値段は上がってるかも?)
昔ながらのお肉屋さんって感じですね!
他の惣菜もチェック要だナァ~! お隣の魚屋さんも気になります!
反対隣のラーメン屋 飛梅さんは、本格博多ラーメンが美味しいです!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2014年12月17日 06:51
川崎絶人さん:

気になる 気になる
魚屋さんもラーメン屋さんも・・・
キャベツいりのメンチカツ求めて行ってみます。(いつになるかしら・・・)
Posted by みどみど at 2014年12月17日 20:57
みどさん(*^^*)
こんばんは♪

今日メンチカツ買って来ました♪
牛の方買いました!
友達は、キャベツのメンチカツも買ってましたよ。
私は、食べてないので(。>д<)・・・
娘は、美味しいって言ってましたよ。
晩御飯、おじいちゃんと次女さんだけだったので!
2枚しか買わなかったんです。
今度は、自分も食べてみたいです。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年01月30日 22:31
しばちゃん:

こんばんは♪
車の中で いい香りがしてたでしょうね
私も また食べたいです。
Posted by みどみど at 2015年01月30日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きなメンチカツ
    コメント(10)