2014年12月11日

たまにはいいよねぇ

お昼休みに用事を足したくて

私の弁当は作りませんでした。ヒッヒッヒ(≧∇≦)

ハンバーガーかラーメンかうどんかドーナツか・・・

やっぱり 米が食べたい

お得に食べようと・・・


注文したのは 天津飯定食

から揚げ 2個 サラダとスープ付 530円

お腹いっぱいでした。

単品でも、良かったかな〜

スープ付で380円 次回はそうしましょう
(ごめんね 自分だけ温かい美味しい物食べて・・・)

中華台湾料理
風味定食屋
豊田市山之手8丁目92番地
TEL 0565-27-7808
AM 10:00〜PM 9:30


タグ :ランチ中華

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 15:11│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
私もこのセットこの前食べましたよ♪
同じこと思いました
たぶん次は
天津飯とスープの単品になると思います^^
380円でお腹一杯嬉しいね

もし行ってたら会ってたかなあ?
Posted by ぷ~ at 2014年12月11日 18:29
ぷ~さん:

ラーメンもチャーハンも380円で食べられますね。
場所を変えてデザートを食べても・・・ふふっ♡
提供も早いですよね。

実は 昨日でした・・・ ^^;
Posted by みどみど at 2014年12月11日 20:17
こんにちは♪
みどさん!

うわっ美味しそうですね(*´∀`)

スープ付きで380円なんてランパスより安いですね(*´∀`)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年12月12日 16:13
しばちゃん:

こんばんは~♪
そうなんですよ
1回食べてみて~ 
Posted by みどみど at 2014年12月12日 18:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまにはいいよねぇ
    コメント(4)