2014年12月05日

私は黒夢!?

ミカンが欲しくて ピカ市さんに行きました。

どれが良いやら迷っていると

青果部門のおネエ様が 選んで下さいました。



おっしゃる通り 外の皮も中の皮も柔らかで 甘くて美味しいミカンでした。

今年はミカンが安くて嬉しいですね〜 わーい

お腹壊さない程度に食べて(笑) 風邪知らずでいたいですね。



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
いつも青空さんへ
お得に買えました
『いつも青空』さんへ行ってきました
業務スーパーへ
久しぶりのキンブル
GETしたよ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 いつも青空さんへ (2022-02-06 20:06)
 お得に買えました (2021-09-23 21:24)
 『いつも青空』さんへ行ってきました (2021-09-13 20:22)
 業務スーパーへ (2021-09-09 21:48)
 久しぶりのキンブル (2020-05-31 19:31)
 GETしたよ (2019-09-22 19:09)

Posted by みど at 19:05│Comments(6)買い物
この記事へのコメント
こんばんは♪
みどさん(*^^*)

みかん美味しいですね(*´∀`)
私もピカさん行くと、果物の所のお姉さんに聞きます!

美味しいですか?って!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年12月05日 20:25
Mはちと高いのだね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月05日 22:25
しばちゃん:

こんにちは〜
やっぱりプロに聞いて選ぶのが一番ですね〜
Posted by みどみど at 2014年12月06日 12:40
ぷ〜さん:

よく見ずに選んだんだけど
Mでしたね。
ちょっと大きめのMでした。
美味しかったです。
Posted by みどみど at 2014年12月06日 12:45
うふふ。
黒夢ね?
復活してるんでしたっけ?
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年12月07日 21:55
はなまま*さん:

名前を見て ふふっと(笑)
どうなんでしょう?
詳しくは 知らないんですけどね^^;
Posted by みどみど at 2014年12月07日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私は黒夢!?
    コメント(6)