2014年11月18日

パパドゥヌクさんの抹茶トリオ

お店のブログを見てしまった・・・どきどき

これは行かなきゃ・・・

なくなると悲しいので 電話をして取り置きしてもらいました。



苺とホワイトチョコの抹茶ロール        濃厚抹茶のクリームパン


栗と抹茶のスコーン             黒糖のラスク


美味し~いわーいハート

お店の中もすっごく素敵でしたょ

写真撮らせて貰えば良かったですね〜

勇気がありませんでした。


ブーランジェリー パパドゥヌク

岡崎市欠町金谷26-1-105
電話 0564-23-2775
7:00~19:00
火曜日・水曜日定休   予約できますょ



同じカテゴリー(パン)の記事画像
残念だゎ〜
あぶさんとさんの石窯パン
さちぱん工房さん(岡崎市)
hakoさんへ (豊田市)
アンティークさんのハピネスセール(豊田市)
kohaさんの1.5店舗へ(豊田市)
同じカテゴリー(パン)の記事
 残念だゎ〜 (2022-07-11 21:20)
 あぶさんとさんの石窯パン (2022-02-08 20:08)
 さちぱん工房さん(岡崎市) (2022-01-30 20:11)
 hakoさんへ (豊田市) (2021-11-21 22:11)
 アンティークさんのハピネスセール(豊田市) (2021-09-28 20:28)
 kohaさんの1.5店舗へ(豊田市) (2021-04-18 18:40)

Posted by みど at 11:18│Comments(6)パン
この記事へのコメント
みどさん(*^^*)
こんにちは♪
抹茶クリームパンめちゃめちゃ美味しかったです♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年11月18日 11:41
しばちゃん:

こんにちは〜♪
どれも美味しかったね〜
もっと近くにお店があったらいいね
Posted by みどみど at 2014年11月18日 12:21
苺とホワイトチョコの・・・
それ、私もブログ見て買いたかったんです~
朝、電話するの忘れちゃって買えませんでした。(涙)
みどさん いいなぁ^^

甘くない系のパンはね、
私には正体がつかめない香りがどれもあって
その香りが私と長女のツボなんですょ^^
家の近所にあってほしいパン屋さんですょね^^
Posted by erieri at 2014年11月18日 14:07
みどさん(*^^*)
こんばんは♪

同じお皿だぁーっ今、気付きました!
遅いですね(*´∀`)気付くの(^_^)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年11月18日 17:46
eriさん:

ごめんなさい 食べちゃいました<m(__)m>
取り置きできるのeriさんがブログに書いてくれたから
私も電話してみたんですよ~

正体知りたいね~  気になります (笑)
本当に近所にあったら嬉しいですね。
Posted by みどみど at 2014年11月18日 19:51
しばちゃん:

ニトリじゃなかったかな?
Posted by みどみど at 2014年11月18日 19:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パパドゥヌクさんの抹茶トリオ
    コメント(6)