2014年11月12日

見〜つけた 雪見だいふく

11月10日発売 と聞いて

コンビニを2軒回りました。

残念‼️ ありましぇーんでした。

違うお店へ・・・

やった〜‼️


他にも見つけちゃいました。

雪見だいふく 抹茶 期間限定

コンビニではなくスーパーで売って欲しいな〜

2個の値段で約3個買えるんだろうな〜



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 12:21│Comments(5)スイーツ
この記事へのコメント
みどさん(*^^*)
こんにちは♪

私も昨日高ジャで、雪見だいふく抹茶買いましたよ♪
美味しかったです♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年11月12日 12:49
みどさん(*^^*)
こんにちは♪
雪見大福抹茶!高ジャでは、税抜き98円でしたよ♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年11月12日 17:21
しばちゃん:

あれ~~~ (*_*;
新商品ならコンビニだと思っていたのは間違いだったのね

いやぁ~良い情報ありがとうございました。
次に買う時は 高ジャに行きます。 絶対に!! (笑)
Posted by みどみど at 2014年11月12日 20:18
一口プッチンプリン見つけましたよ^^

かわいくてもプッチンプリンなのね♪
Posted by ぷ~ at 2014年11月13日 17:18
ぷ~さん:

かわいいけど やっぱり割高ですよね~
大きいの食べたいなぁ
Posted by みどみど at 2014年11月13日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見〜つけた 雪見だいふく
    コメント(5)