2014年10月30日

ランチパスポート vol.3 ⑶


ランチパスポート vol.1~参加されている『よか晩屋』さんへ

相変わらず駐車場は・・・  やったぁ1台空いている~ピース

月・火・水のお昼は 高菜ご飯・明太子ごはん・麺大盛り・杏仁プリンから

ひとつサービスということで

明太子ごはんを選び 3度目の訪問で辛さ3を注文しました。


やっぱり美味しいです。 辛さ3 大丈夫です。やったー

「次は5でも大丈夫?」 と聞かれ 思わず「いえ やはり順番に4で」と

答えてしまいました。ええと(汗)

ご馳走様でした。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
PAPA'S(豊田市)さんでランチ
念願の…
へん?なオムライス
美人亭さんでランチ
一心不乱さんで…
回転寿司
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 PAPA'S(豊田市)さんでランチ (2017-03-31 21:31)
 念願の… (2017-03-28 12:28)
 へん?なオムライス (2017-02-23 23:30)
 美人亭さんでランチ (2017-02-08 17:28)
 一心不乱さんで… (2017-01-31 19:31)
 回転寿司 (2017-01-13 22:31)

この記事へのコメント
よか晩屋さぁ~ん!
行きたい~行きたい~♡
私も明太子ごはんがいいなー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月30日 00:33
こんばんは♪

みどさん(*^^*)

よか晩屋さん!担々麺美味しいですね(*´∀`)
私は、4辛!次回は、大盛り5辛食べたいです!
娘達も担々麺大好きです(*^^*)娘5辛♪主人も5辛♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月30日 00:37
はなまま*さん:

先日のリベンジです。
これだけの明太子でごはん食べられます。
坦々麺と一緒なら 白いご飯だけでもOKです。
Posted by みどみど at 2014年10月30日 00:41
しばちゃん:

こんばんは~
美味しいですよね。 
私はこってり系のラーメンはちょっと苦手なので
ここの坦々麺は好きです。 次は4辛に挑戦です。
Posted by みどみど at 2014年10月30日 00:46
オイラもいつも明太ごはんです♪
麺を食べて明太子でごはんを二口食べたら残りは雑炊風にしてスープまで全部いただいちゃいます☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年10月30日 08:25
食べられて良かったですね♪
オイラも明太子ごはんです
ご飯のおかずが担担麺かな?^^
Posted by ぷ~ at 2014年10月30日 12:32
いしかわさん:

ごはんがもう1杯欲しくなるんじゃな~い?(笑)
スープは美味しいんだけど 私の健康のために残してしまいました。
ごめんなさい<m(__)m>

新聞に載ってたプリン食べたいです。行かなきゃ~!!
Posted by みどみど at 2014年10月30日 16:25
ぷ~さん:

良かったです。
あれっ どっちがおかずかな?(笑)
明太子ごはんだけ注文したら出してもらえるかなぁ?丼で(笑)
Posted by みどみど at 2014年10月30日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。