2014年10月24日

東北6県観光と物産展

朝一のメグリア本店

欲しい物を目指して真っしぐら

萩の月     スイートゴット(必須)


結局他にも買ってるじゃんにしし


スイートゴットは2~3年前 TVを見てすぐにネットで取り寄せしようとしたら

なかなか繋がらず しばらく待った記憶があります。

2種類しか入っていないけれど ほかにも何種類かあるんですよ~。

なかなか手のこんだ作りです。(是非 品名をクリックしてご覧下さいね)
こんなにコンパクトに包装してあると 少しなのに高~いって感じが強くかんじられちゃうな~

慌ただしい 東北巡りでしたええと(汗)



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
いつも青空さんへ
お得に買えました
『いつも青空』さんへ行ってきました
業務スーパーへ
久しぶりのキンブル
GETしたよ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 いつも青空さんへ (2022-02-06 20:06)
 お得に買えました (2021-09-23 21:24)
 『いつも青空』さんへ行ってきました (2021-09-13 20:22)
 業務スーパーへ (2021-09-09 21:48)
 久しぶりのキンブル (2020-05-31 19:31)
 GETしたよ (2019-09-22 19:09)

Posted by みど at 17:24│Comments(2)買い物
この記事へのコメント
スイートゴット買いに行かなきゃ^^
ゆべしは各店でいろんなゆべしがありましたね
どれも美味しそうで迷ってまだ買えてません
やっぱりもう一回行かなきゃ
もし買い忘れがあったらお知らせください 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月24日 17:56
ぷ~さん:

ゆべしはいろいろありましたね。
私は 南部せんべいが欲しかったので
そちらで3袋1080円 南部せんべい ゆべし チョコクルミ餅を買いました。
開店と同時に入り 外に出るまで15分 ^^;
もっと楽しみたかったな~   なんちゃって・・・

う~~~ん  ずんだ餅  喜多方ラーメン 海鮮2色弁当(笑)
Posted by みどみど at 2014年10月24日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東北6県観光と物産展
    コメント(2)