2014年10月23日

数量限定販売 by LAWSON

ロッテ ガーナポップコーン




美味しいです   止められませ~んええと(汗)


直径  18cm弱  高さ 12cmのパッケージ
内容量  240g    100g当りのエネルギー 510kcalおーまいがっ
値段  980円(税抜き)

第一弾となる今回の『ロッテ ガーナポップコーン』の他に今後も続々と
『亀田製菓 ハッピーターンティータイム』
『越後製菓 ふんわり名人プレミアム』等、
大人向けプレミアム菓子シリーズは今後も続々発売予定、
いつもと違うお馴染みのシリーズの展開にわくわくします。
10月14日(火)より全国のローソン店舗で数量限定発売  

だそうです。   楽しみですね。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 23:43│Comments(6)スイーツ
この記事へのコメント
いつも珍しい美味しそうなもの見つけて来ますね^^
アイスかと思ったら
ポップコーンなのね^^ 
これ一箱ペロリといっちゃいそうよ(^_^;)
Posted by ぷ~ at 2014年10月23日 23:53
私もアイスかと思いました(^^)
ポップコーン!
絶対美味しいじゃないですか〜❤

ちょちょちょ!!!
ふんわり名人のプレミアムも出るんですか!?
見逃せませんね〜(>_<)
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年10月24日 00:53
ほんと、これ絶対美味しいに決まってますね!!(笑)

私はハッピーターンが気になります♪

でも、近くにローソンがないんですよね(T-T)
Posted by ちゃーみー at 2014年10月24日 06:53
ぷ~さん:

頼もしい助っ人がおりますので・・・^^
今回は彼女が購入してきました。

1箱はヤバイです なんたって1200kcal程ですよ~(笑)
Posted by みどみど at 2014年10月24日 06:53
あゆかかさん:

ポップコーン美味しいです
購入者は朝から食べてましたよ^^;

あゆかかさんはふんわり名人お好きなんですね
楽しみですね~
Posted by みどみど at 2014年10月24日 06:57
ちゃーみーさん:

美味しくって 〇〇まっしぐらです(笑)

ハッピーターンも楽しみですね。

ちゃーみーさんの分も買っておきます。
なんなら食べておきます(笑)
Posted by みどみど at 2014年10月24日 07:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
数量限定販売 by LAWSON
    コメント(6)