2014年10月22日

草取り

三婆の賑やかな畑に新入りさん

と〜ってもかわいいおチビちゃん
(さんばばと2歳のおチビちゃん  なんかのタイトルみたい ふふっ)

草取りからだんだん砂遊びになってる気がしたのは私だけかしら・・・

それも三婆の方が遊んでもらってるみたい・・・((((;゚Д゚)))))))

そうこうしているうちに雨が・・・

それでもちゃんと貰うものはしっかり確保




塩茹で 塩茹で ♪ ♪ ♪

うまうま〜

また遊んでね〜わーい




同じカテゴリー(家族)の記事画像
誕生日おめでとう
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
世間は狭いねー
毎年恒例の誕生日会
ドライブ
同じカテゴリー(家族)の記事
 誕生日おめでとう (2024-03-03 18:33)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)
 世間は狭いねー (2023-02-21 20:21)
 毎年恒例の誕生日会 (2023-01-22 20:22)
 ドライブ (2022-11-29 20:29)

Posted by みど at 22:22│Comments(8)家族
この記事へのコメント
落花生は塩茹ででも煮豆にしても美味しいですよね~♪
Posted by ののかめ at 2014年10月22日 23:15
落花生大好き♪
うちはあらめって言う海藻と煮豆によくしますよ
三婆さん達きっとおチビちゃんに遊んでもらってるのよね^^
 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月22日 23:58
お疲れ様でした~。
おチビちゃん~~~♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月23日 00:34
ののかめさん:

落花生の煮豆って作った事ないです^^;

作り方教えて下さ~い。
Posted by みどみど at 2014年10月23日 07:30
ぷ~さん:

帰りにお~いって呼んでみたよ(笑)

ほんとに 私達が遊んでもらってるって感じです。
自分の子の時とは 全然違います。
それも よその孫だしね。 癒されますよ~
Posted by みどみど at 2014年10月23日 07:33
はなまま*さん

おチビさんの動画を撮ってきたから
母娘で癒されてます。
かわいい~~♡
機会があったら お見せしたいです。
Posted by みどみど at 2014年10月23日 07:35
みどさん。

実家では生落花生を
だし昆布と人参、ごぼうを入れて
砂糖醤油・・・・なんかで味付けしてます(^^;
自分で作ったことがないので詳しく書けず
申し訳ないですー><
Posted by ののかめ at 2014年10月23日 09:30
ののかめさん:

ありがとうございます。
今度 落花生をもらったら 作ってみようと思います。
Posted by みどみど at 2014年10月23日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
草取り
    コメント(8)