2014年10月17日

お気に入り

プリマヴェーラさんのブログで初めて見た時からひとめ惚れでした。どきどき

先日伺った時に見つけました。

嬉し〜いやったー

すごく小さなブーツなのに一針一針丁寧に作られてます。 すごいなぁ


また行った時にあるかなぁ

欲しいなぁ~

プリマヴェーラさんには 素敵な物がいっぱいで迷ってしまいます。

楽しんで 迷っています。ええと(汗)

それにしてもすごい作家さんが たくさんいらっしゃるんですねぇ。どきどき




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
いつも青空さんへ
お得に買えました
『いつも青空』さんへ行ってきました
業務スーパーへ
久しぶりのキンブル
GETしたよ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 いつも青空さんへ (2022-02-06 20:06)
 お得に買えました (2021-09-23 21:24)
 『いつも青空』さんへ行ってきました (2021-09-13 20:22)
 業務スーパーへ (2021-09-09 21:48)
 久しぶりのキンブル (2020-05-31 19:31)
 GETしたよ (2019-09-22 19:09)

Posted by みど at 10:17│Comments(8)買い物
この記事へのコメント
こんにちは♪

みどさん(*^^*)

私もプリマヴェラさんファンですよぉ!
色々な作家さんの作品見ていると、どれも欲しくて買っちゃいます(*´∀`)
私、しょっちゅう出没していますよ♪「笑」
らむ美さんの作品!
私は、犬のしばちゃん持ってて、携帯に付けてますよ。
友達は、ダックスだったり、フレンチだったり、しばちゃんだったり、かわいいですよぉ!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月17日 10:39
プリマヴェーラさんいいですよね〜❤
私も好きになりました(*´∀`*)
まだ1度しか行ったことないですが…
来週辺りにハンドメイドが好きなお友達を誘って行く予定です(*´∀`)♪
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年10月17日 13:40
みどさん、先日はご来店有り難うございました。
私も、このブーツ一持ってますよ(*^^*)
作家さんの素敵な作品を紹介出来て、
皆さんに喜んで頂いて、私も嬉しいです♪
又、遊びに来て下さいね(⌒‐⌒)
しばちゃんもあゆかかさんも、
お待ちしてま~す(^-^)/
Posted by らむ美らむ美 at 2014年10月17日 14:01
しばちゃん:

こんばんは♪
素敵な作品ばかりで迷っちゃいますよね。
らむ美さんの作品は とってもそっくりに作られていて
動物を飼ってらっしゃる方にとってすごく愛しいでしょうね。
うちには動物はいませんが どの子を連れ帰ろうか迷い
結局 肉球を買いました^^;
Posted by みどみど at 2014年10月17日 18:22
あゆかかさん:

まだまだ私も 女子かしらね???
素敵な物 可愛い物を見てると わくわくする気持ちがあるから・・・^^
ずっと見ていても飽きませんね。
でも私が ずっと居座ったら 営業妨害になっちゃいますね^^;
Posted by みどみど at 2014年10月17日 18:28
らむ美さん:

また 伺いますね~ 楽しみです♪
♪わっくわっくさせてよ~♪
Posted by みどみど at 2014年10月17日 18:36
これ、めっちゃ気になります~。
先日伺った時に、あったのかも?
可愛いもの、お気に入り…
時々手にとって、ニヤニヤするのが好きです。(^_^;)
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月18日 00:54
はなまま*さん:

わかります わかります
らむ美さんの作られる動物とか見てると かわいい~って
もしかしたら 声が出てるかも・・・
うちには居ない孫ちゃんを思って スタイとか見て 妄想しちゃったり・・・

みなさんすごいですよね~ 今度行くのが楽しみです♪
Posted by みどみど at 2014年10月18日 01:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入り
    コメント(8)