2014年10月15日

戴き物



中津川 『寿や』さんの栗きんとんを 戴きました。

先日 プリマベーラさんで購入したスタイを出産祝いに贈りました。

そのお返しです。

返って申し訳ない気持ちです。

作家さん(たぶん あの方・・・)にも 感謝しつつ戴きました。

ご馳走様でした。どきどき



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 10:15│Comments(6)スイーツ
この記事へのコメント
こんにちは♪

みどさん

寿やさん!美味しい(*´∀`)ですね!
長女さんが、寿やさんのくりきんとん買って来てくれました。
写メる前に、みんなで完食でした(。>д<)
川上屋さんより甘くて大きいですね!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月15日 10:56
寿やさんの栗きんとん、美味しいですよね♪

またまた、お皿がすごくおしゃれでより美味しそうに見えます!!

きっと、その方はみどさんの心遣いが嬉しかったんでしょうね(*^^*)
Posted by ちゃーみー at 2014年10月15日 13:09
おいしそうですね!
私もお皿が素敵!!ってすごく思いました(^^)
いただきものって気持ちをいただいてるって思えてうれしいですよね♪
Posted by りんちゃん at 2014年10月15日 13:22
しばちゃん:

こんばんは♪
美味しかったよ~  美味しいね~
頂き物だから 余計に美味しかったかなぁ^^
Posted by みどみど at 2014年10月15日 20:02
ちゃーみーさん:

美味しかったです^^

このお皿は 栗きんとん用にしましょ・・・(笑)
Posted by みどみど at 2014年10月15日 20:08
りんちゃん:

美味しかったですよ~

栗きんとん用に作ったの~(真っ赤なウソ!!)
和菓子と合いますね

ご丁寧な手紙も添えて下さって 恐縮しまくりでした。
Posted by みどみど at 2014年10月15日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戴き物
    コメント(6)