2014年10月13日

朝から・・・ランチパスポート

うどんモーニングしました。

行き先は・・・

お分かりの方も多いと思いますが

岡崎市にある『香の兎』さん


なんか気付きましたか?

ワガママ言って温玉を外して貰いました。
(すみませんでした  m(__)m)

よ〜く見たら

天かすに小エビちゃんがいました。ピース

美味しかったです。 ご馳走様でした。もぐもぐ

大将が もう1回残ってるから あと1週間あるのでまたどうぞ!!  って・・・

時間があったら行きたいですよ~

vol.3 にも載るんですよねぇ   良かったぁ~ どきどき



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
神戸珈琲 倶楽部さんでモーニング(豊田市)
モーニングからの…   (みよし市)
FIELDS  CAFEさんでモーニング(豊田市)
grand   cafe JUNさんでモーニング(豊田市)
トラッツィオーネナゴヤ  ウィズ カゴメ(名古屋市)
咲ら珈琲さんでモーニング(岡崎市)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 神戸珈琲 倶楽部さんでモーニング(豊田市) (2019-08-13 11:22)
 モーニングからの… (みよし市) (2019-07-02 22:02)
 FIELDS CAFEさんでモーニング(豊田市) (2019-02-19 19:20)
 grand cafe JUNさんでモーニング(豊田市) (2018-10-05 20:19)
 トラッツィオーネナゴヤ ウィズ カゴメ(名古屋市) (2018-08-28 20:28)
 咲ら珈琲さんでモーニング(岡崎市) (2018-05-13 21:13)

この記事へのコメント
うどんモーニングいいですねぇー♪

みどさん、温玉苦手なんですか??
私も生卵苦手です!!

小エビちゃんは、ラッキーですね!!
今日はいいことありますよ、きっと!!
Posted by ちゃーみー at 2014年10月13日 12:54
えぇ~ 温玉美味しいのに・・・ (まあ、好みですからね!)

香の兎の大将は、何でも気軽に聞いてくれますよ!
ワタシは、大葉抜き、レモン抜き、チクワ別皿で・・・なんて
いつも頼んでます。 (ワガママ言い過ぎ!)
うどんが美味しいので、出来るだけシンプルに食べたいのです。。。
http://blog.livedoor.jp/zz1052/
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2014年10月13日 13:21
こんにちは♪

みどさん!

私も朝からうどん計画立てていますよ!
7時出発計画です(*^^*)
美味しい(*´∀`)ですね!
ランパスも後少しですね!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月13日 14:00
みどさん、いいね♪
私もナマタマゴは嫌いなので、こういう風に注文を聞いてくださると助かります。
川崎絶人さんはものすごいよく知っておられて感心。
情報、ありがたいですよね~。

うどんモーニングって何時から食べれるんですか?
お客さん、いるの?
朝からうどん食べる人、多いのかしら?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年10月13日 15:19
ちゃーみーさん:

今日は 気分じゃなかったので ワガママ言ってしまいました。
どなたか かきあげを注文されたので ラッキーでした。V^^
Posted by みどみど at 2014年10月13日 17:52
川崎絶人さん:

ひとりでお忙しいのに ワガママ言っちゃいました。
うどん 美味しいですね。
また行きたいです。
ここでモーニングして 東の方へ向かうって予定もいいですね。
Posted by みどみど at 2014年10月13日 17:57
しばちゃん:

こんばんは
朝からうどん いいですよ~。
7時からやってるので 東の方へ行く時
ここでモーニングしてから行くのもありですね!!

今度の日曜日までですね。  
しばちゃんはあと何軒行く予定ですか?
Posted by みどみど at 2014年10月13日 18:01
無有のかぁちゃん:

今日は食べたい気分じゃなかったの・・・ 超ワガママ^^;
ダメ元で聞いてみるもんですね。

お店は あさ7時~15時までです。(o.sは14:45)
今日は 先に3人 後から1人みえましたよ。
まんがの本がたくさん置いてありました。
Posted by みどみど at 2014年10月13日 18:06
おじゃまします。(香の兎さんネタだとつい・・・)

無有のかあちゃん様
 香の兎さん、以前は平日は6時からやってました!
 今は、休み無しで毎日7時~やってます。
 こんな朝から?とワタシも思ってましたが、
 散歩ついでの人とか、昼の混雑を避けて食べたい人(ワタシ?)とか
 よく知ってる常連さんとか、パラパラとお客さんはいます。

 大将に聞いたところ10時くらいまでは夜勤明けの方が
 結構、来てくれるんですよ~との事でした!

 休日昼は、行列が出来ることもあるので(駐車場も狭いし)
 7~11時前くらいまでが狙い目でしょうか?
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2014年10月13日 18:17
横レスごめん・・・笑

川崎絶人さま

すっごい。6時から??
7時から11時がねらい目って、なんか面白いですね。
朝からすっごい食欲の私も是非、行ってみたいです。

まだ行ったことないんですけど。
漫画がいっぱい置いてあるそうなので、ウチの人が漫画大好きなんで、一緒に行ってみようと思います。

またこれからも色んな情報を教えてください~♪
すごく勉強になります。ありがとう。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年10月13日 18:25
みどさん

こんばんは♪

今週頑張ってランパス巡りします!
もう何軒回ったか?ブログ消しちゃったから分からないんですよぉ(。>д<)
No.3楽しみですね!
喫茶店が今回良かったです。
色んな喫茶店が知れて良かったです(*^^*)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月13日 23:51
しばちゃん:

新しいお店が知れて良かったですよね。
今週また新しいお店に巡り合えるかな?
リピートもいいねぇ~
また良い所 教えて下さいね。
Posted by みどみど at 2014年10月14日 00:48
うどんモーニング良いですよね^^
私も後1回残ってるので今週中にもう1回行きたいな~
でも第3弾も載るそうなので第3弾もパスポート買おうかな~と思ったりw
そろそろ温かいうどんも良いよね~♪
Posted by たれぼうこ at 2014年10月15日 16:56
たれぼうこさん:

かけうどんもOKらしいですよ
7時~なので うどんモーニングして
ランチは 少し離れた所で・・・ なんて いいですよね^^
Posted by みどみど at 2014年10月15日 20:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝から・・・ランチパスポート
    コメント(14)