2014年10月09日

またまた抹茶もの


ちょっと涼しくなると

チョコレートが食べたくなりませんか?
(私だけかしらね) べー

いつもはこのイチゴバージョン

また〜? って言われるかもしれませんが・・・にしし

見つけちゃったの‼︎目    抹茶バージョン

う〜〜〜ん ウマウマ♡







オマケ

早く食べてみたいな~





同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
フローズン宇治抹茶
おかげ様で…  ありがとう
生チョコいちご大福
茶々助さん  (名古屋市)
ワンコインでお釣り
茶縁さんへ (名古屋市東区)
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 フローズン宇治抹茶 (2017-04-19 19:04)
 おかげ様で… ありがとう (2017-04-06 21:46)
 生チョコいちご大福 (2017-02-14 10:14)
 茶々助さん (名古屋市) (2016-12-26 23:26)
 ワンコインでお釣り (2016-11-27 23:27)
 茶縁さんへ (名古屋市東区) (2016-11-18 21:18)

この記事へのコメント
チョコレートと抹茶って私的にはおいしぃ!!組み合わせだなぁって♪

ちょっと今日静岡に出かけていたのでお茶っておいしいなぁって(^o^)
マカロンもおいしかったです!
Posted by りんちゃん at 2014年10月09日 22:21
ちょっと涼しくなると
チョコレート食べたくなりますなります!(笑)

私は昨日、「バッカス」買いましたょ^^
私の大好きなチョコレートなの^^
あっさりショコラのイチゴバージョン
旦那さんがいつも買ってます^^
Posted by erieri at 2014年10月09日 22:32
りんちゃん:

私的にも美味しいです!!

どこか素敵な所で お茶されたのかな? いいなぁ
タルトが有名なお店・・・とか?
Posted by みどみど at 2014年10月09日 22:40
eriさん:

同じ人発見!! 良かったぁ~ (笑)
チョコレート食べたくなって 季節を知る? みたいな ^^

eriさん 大人~  緑色の箱ですよね?

あっさりショコラのイチゴバージョンも好きですょ♡
ご主人甘いのお好きなんですか?
Posted by みどみど at 2014年10月09日 22:50
みどさん!

こんばんは(*^^*)
凄い!抹茶シリーズ
まだどちらも見た事ないですよ。
さすがみどさん!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月09日 23:03
しばちゃん:

こんばんは♪

上は私が見つけました。
田舎のドンキにもあったよ~と娘。

下は ちょっと前に娘がコンビニで見つけてきました。
Posted by みどみど at 2014年10月09日 23:33
この風呂敷?同じです^^
買ってすぐ巾着にしちゃったよ♪
Posted by ぷ~ at 2014年10月10日 02:01
ぷ〜さん:

そこですか〜? (笑)
もしかして裏は朱色?
うちは戴き物ですょ〜
Posted by みどみど at 2014年10月10日 05:48
これですよ♪
http://chipusan.boo-log.com/e242013.html

私のは裏は緑

明治村のお土産屋さんで買いました
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月10日 07:41
ぷ〜さん:

そうでしたね〜
1年前の話でしたね〜
私の番はまだまだ先なのね(笑)

でもぷ〜さんの方が素敵な布ですょ。
青海波と麻ですもん。
うちは両面同じ柄なんです。
Posted by みどみど at 2014年10月10日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。