2014年09月22日

代わりに見てきました

今年 ひまわりを見られなかった人

いらっしゃいますか〜?

まだまだこれから咲きそうなヒマワリ

見て見て〜







こんなすてきな風景がまだ見られますよ~

安城市榎前町北山の交差点(角にサークルKあり) から東へ200m程行ったあたりです。







同じカテゴリー(風景)の記事画像
枝垂れ桜  2024
今日の1日
逢妻女川の彼岸花  2023
予定が無くなった日
花便り  2023
コスモス畑
同じカテゴリー(風景)の記事
 枝垂れ桜  2024 (2024-03-31 21:35)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 逢妻女川の彼岸花  2023 (2023-10-03 20:03)
 予定が無くなった日 (2023-04-18 20:23)
 花便り  2023 (2023-03-21 19:20)
 コスモス畑 (2022-10-18 18:10)

Posted by みど at 22:15│Comments(12)風景
この記事へのコメント
こんばんは♪
みどさん!

ひまわり好きな花ですよ!
うわっーきれい!
そうそう!みどさん!あじさいで、お会いしましたもんね(^-^)v
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月22日 22:18
素敵ですね、見てるだけで元気でます!
スタジアムのコスモスも、そろそろ見頃ですよ♡

食欲の秋なんで、私は…『花より五平餅』が楽しみなんですけどね\(^o^)/
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年09月22日 22:26
しばちゃん:

ひまわりって元気になれそうな花ですよね
久しぶりに こんなにたくさんのヒマワリ見ました。
Posted by みどみど at 2014年09月22日 22:40
ぽちこさん:

スタジアムのコスモス見に行きたいです。
たくさんの花 見に行きたいです。

楽しみですね~
Posted by みどみど at 2014年09月22日 22:43
まだこんなにヒマワリ咲いてるんですねぇ!!
安城かぁ・・・
明日地図とにらめっこだな!
Posted by ののかめ at 2014年09月22日 22:47
ののかめさん:

1m前後くらいのかわいらしい ひまわりですよ
種を蒔く時期をずらすのかしらね・・・

スタジアムはコスモスが見ごろだそうです
Posted by みどみど at 2014年09月22日 23:15
わ~まだひまわり咲いてるんですね!
背が低くて倒れないからいいね
晩生種なのかな?
また品種も違うみたいだね
スタジアムもひと時ひまわりを撒いたけど台風か何かで倒れて
それからコスモスとか菜の花に変わってしまいましたよね
春ちんはひまわりがすきだから、スタジアムもやってほしいんだけどなあ
コスモスはコスモスでいいんですねどね!
もうそろそろスタジアムも見頃になりましたね
Posted by 春ちん春ちん at 2014年09月23日 00:12
春ちんさん:

た~くさん咲いている花いいですよね
知多の花ひろばへ行ってみたいと思ってたんですが
少し近くで 見られたから今年は満足です。
スタジアムも見に行きたいです。
Posted by みどみど at 2014年09月23日 06:52
見事だね 見てみたいなぁ
何処かなあと思ってたら
さっきTVで放送されてました
13万本だって! 凄いね
Posted by ぷ~ at 2014年09月23日 11:56
ぷ~さん:

先取りだったね〜
この日は 3人くらいいたけど
TVでやったとなると増えるよね
一緒に行った人からも TVで見たよ~と連絡もらいました


台風がどうなるかわからないけど
倒れないといいなぁ〜
Posted by みどみど at 2014年09月23日 19:12
こんばんは。おじゃましま~す^^
これは見事なヒマワリですね~✩
まだ見られるのですか!? 夏の花だと思ってたけど
綺麗に咲いてますね~(b*´v`◆)
お花って良いですね~♪
Posted by たれぼうこ at 2014年09月23日 22:37
たれぼうこさん:

訪問ありがとうございます。
22日に行って来ました。
ここも毎年行われているようです。

彼岸花 私が行ったのは19日でした。スミマセン
たった4日前の事なのに 物忘れが激し過ぎです^^;
Posted by みどみど at 2014年09月24日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
代わりに見てきました
    コメント(12)