2014年09月19日

デートの終わりには・・・

旦那さんと出掛けた締めは

まぁ 2人に似合い(笑)の? お墓参り

私達はここに入りませんが・・・

農遊館で買った花を供えてきました。

そういえば お盆に来た時は ライターを忘れちゃったんだよねぇ。

ドジな嫁さんだゎ~って笑ってたかな? あきれてたかな?べー







同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
びっくりしたよー
土日エコきっぷで
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)
 びっくりしたよー (2023-02-26 20:09)
 土日エコきっぷで (2022-11-01 20:10)

Posted by みど at 23:19│Comments(8)お出かけ
この記事へのコメント
明日が彼岸の入りかな?

草取り行かんとね

私は何処へ入るのかな?

一応散骨希望なんだけどね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月19日 23:42
ぷ~さん:

次男なので 自分達で建てなきゃなりません^^;
旦那さんは太平洋に散骨して欲しいそうです。
一緒ですね  私はどうしようかな???
Posted by みどみど at 2014年09月19日 23:48
そっか。お彼岸かぁ。
私はどうしようかな。次男です。笑。
お疲れさまでした。
実家のお墓資金は出しました。が、やっぱり旦那さんと一緒がいいです。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月20日 03:09
はなまま*さん:

そうですね やっぱり同じ所がいいかなぁ (笑)
Posted by みどみど at 2014年09月20日 06:34
おぉ、転居先ですな・・・。
みな、ここに行きなさる。

ライター忘れても、「相応」と思っていらっしゃることよ。笑

来年の夏は、この我々の転居先で肝試しでもやりなさるか?
私は見てるだけの人だけど。
みどさん、提灯持って、一人で回って来るだ・・・。
あ。柴太郎もお貸しする。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月20日 22:34
無有のかぁちゃん:

肝試し  遠慮しておくわ 
そのまま 転居しちゃうといけないから・・・(笑)
Posted by みどみど at 2014年09月21日 01:29
あ、彼岸の入りだ
今からお墓掃除に行ってこようとおもったけど
環境美化のついでにやってきた^^
じゃあ仏壇にでも手を合わせてこようかな?
散骨希望だよ
ヒマラヤのテッペンからばら撒いてほしいなあ^^
春ちんは墓はいらない派だよ
Posted by 春ちん春ちん at 2014年09月21日 17:18
春ちんさん:

散骨希望はいいけれど ヒマラヤって 誰が行くのよ~
大変そうだな~
良かった~ うちは太平洋希望だから 三河湾に散骨しても
海は繋がってるから いいよね?
Posted by みどみど at 2014年09月21日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デートの終わりには・・・
    コメント(8)