2014年09月19日

ふじかわイノちゃんドッグ

今朝の新聞より



以前 道の駅に行った時は売ってなくて・・・

昨日から岡崎モード・・・

行くしかないです 車急ぐ

ということで うどん屋さんのあとで

道の駅ではなく おかざき農遊舘

新聞に20cm大とありますが 細いながらも結構大きい(長い)ですね

パンからはみ出ていますやったー

買うまでにいろいろハプニングも有り・・・がーん(汗)

何か 持ってますね    記憶に残りますね~にしし

勝手な先入観で臭みとかあるのかな・・・と思ったけど 全然感じません。

普通のウィンナーよりも 歯ごたえがあるなぁという感じでした。
(私って鈍感かも?  (笑))

ソースが4種類(ケチャップ マヨネーズ マスタード バジルソース)ありますよ。 



ウィンナーの冷凍も売っていました。

イノちゃんウィンナーに加えて シカちゃんウィンナーもありましたよ。
(買いませんでしたけど・・・)



買ったのは お墓の花と 新聞にもチラッと見える筆柿


今季初の柿でした。  甘味がまだ少し足りなかったかな~  な~んてね。

これから どんどんいろんな物が出てきますね。 

楽しみだけれど・・・ええと(汗)




同じカテゴリー(パン)の記事画像
残念だゎ〜
あぶさんとさんの石窯パン
さちぱん工房さん(岡崎市)
hakoさんへ (豊田市)
アンティークさんのハピネスセール(豊田市)
kohaさんの1.5店舗へ(豊田市)
同じカテゴリー(パン)の記事
 残念だゎ〜 (2022-07-11 21:20)
 あぶさんとさんの石窯パン (2022-02-08 20:08)
 さちぱん工房さん(岡崎市) (2022-01-30 20:11)
 hakoさんへ (豊田市) (2021-11-21 22:11)
 アンティークさんのハピネスセール(豊田市) (2021-09-28 20:28)
 kohaさんの1.5店舗へ(豊田市) (2021-04-18 18:40)

Posted by みど at 19:19│Comments(4)パン
この記事へのコメント
今日の新聞に載ってましたね^^

いのししソーセージ美味しそう♪
筆柿って昔よく食べた気がするな

そろそろ柿のシーズンだね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月19日 21:29
ぷ~さん:

そうそう 私にとってすごくタイムリーな話だったの
うどん屋さんからの帰りに寄れたので良かったです。
全然クセが無かったですよ。 

柿好きなんです 身体を冷やすって言われるけど
パクパク食べちゃいます。
早く 食べた~い 次郎も富有も好きです。
Posted by みどみど at 2014年09月19日 22:03
シカちゃんウインナーが売ってるですって!
シカちゃんの方が美味しいのよ。これは行かねば
Posted by kakikaki at 2014年09月19日 22:42
kakiさん:

はじめまして・・・ ようこそいらっしゃいませ

たしか たぶんあったと思います
シカちゃんの方が美味しいんですか?
しまったなぁ~ 買ってくれば良かった
じゃあ 私も 行かねば (笑)
Posted by みどみど at 2014年09月19日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふじかわイノちゃんドッグ
    コメント(4)