2014年09月19日

今日の様子

偵察に行ってみましたやったー

つぼみのものもあれば 終わりかなぁって思うものもあり





川に近い所(平らになった所)はよく咲いていました。

道路に近い所はまだこれからです。

9月23日(火) 野点があるようです。

おはぎとお抹茶で200円ですって~ 花もいいけどおはぎも・・・ねわーい

地域の方々 小学生 中学生のみなさんのお陰で また今年も見られました。

野点には残念ながら 来られませんが  もう一度来たいと思います。







≪おまけ≫
ここまで来たら・・・  千足町の畑まで行ってみました。

まだまだチラホラですが これから咲いてくると思います。






同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
川売(かおれ)地区の梅   (新城市)
稲武(豊田市)のひな祭り
名古屋市農業センター
そうだ‼︎  京都へ行こう ⑵
そうだ‼︎  京都へ行こう(1)
楽しみですね〜
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 川売(かおれ)地区の梅 (新城市) (2017-03-24 20:52)
 稲武(豊田市)のひな祭り (2017-03-01 22:10)
 名古屋市農業センター (2017-02-21 21:20)
 そうだ‼︎ 京都へ行こう ⑵ (2017-02-20 21:20)
 そうだ‼︎ 京都へ行こう(1) (2017-02-18 22:41)
 楽しみですね〜 (2017-01-07 07:00)

この記事へのコメント
ヒガンバナ
3日前より咲いてるね(^_^)/

千足町のコスモス気になってたので
ありがとうございます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月19日 14:39
ぷ~さん:

やっぱりお彼岸の頃ですかねぇ
植物ってすごいですね

コスモスはまだまだって感じですね
また行かなきゃ  ですね
丸金さん休業中になってました 定休日かなぁ
PCで見ても定休日はわかりませんでした
あっ お昼過ぎてたからだ~ (納得!)
ちょっと心配したけど 心配しなきゃいけないのは私自身の様です(笑)
Posted by みどみど at 2014年09月19日 15:57
ドンドン赤くなってますねー!
23日、行けるかなぁ?

コスモスはもう少し先ですね。
丸金さんは水曜休みなはずですよー
Posted by ののかめ at 2014年09月19日 21:40
ののかめさん:

23日行けるといいですね
私は×  残念!!

コスモスはまだまだですね~
月末位が見ごろかも・・・???
丸金さんは水曜日なんですね
お昼過ぎてたから しまってたんですよね?
Posted by みどみど at 2014年09月19日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。