2014年09月13日

かわいいのいただきました

かわいいの貰っちゃいました。

すご〜い‼︎ 手作りだょ〜





ねっ‼︎ かわいいでしょう?

子供服みたいな 手拭き用のタオル

もったいなくて使えないよ〜

ありがとうございましたm(__)m







同じカテゴリー(happy)の記事画像
納車
ご褒美月間
ご褒美
ありがとうの日 part2
クリスマスプレゼント???
こんな日もあるねー
同じカテゴリー(happy)の記事
 納車 (2022-11-11 21:21)
 ご褒美月間 (2022-08-31 21:10)
 ご褒美 (2021-09-07 20:07)
 ありがとうの日 part2 (2021-08-29 21:45)
 クリスマスプレゼント??? (2020-12-25 00:25)
 こんな日もあるねー (2020-09-27 20:27)

Posted by みど at 00:52│Comments(12)happy
この記事へのコメント
お子さんのお洋服かと思っちゃいました。
可愛いすぎー♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月13日 00:55
こんばんは♪

みどさん!

めっちゃかわいいじゃないですか!
良いなぁ~(о´∀`о)

ハンドメイド好きには、たまりませんね!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月13日 00:55
はなまま*さん:

こんなのが着れそうな孫が早く 欲しいよ。
すごいよね 根気がありませんもの 私。
Posted by みどみど at 2014年09月13日 01:11
しばちゃん:

ほんと 可愛いですよね。
そでが パフスリーブになってるし
このタオルの柄選びが いいですね~。
Posted by みどみど at 2014年09月13日 01:14
みどさんが着るドレスかと思っちゃった~~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年09月13日 06:11
こゆきさんママ:

ははは~(笑) 着れたらいいなぁ~
Posted by みどみど at 2014年09月13日 07:15
手拭きタオルですか!?
赤ちゃんなら使えそう^^
Posted by ののかめ at 2014年09月13日 08:15
可愛いね♪
いいなぁ
私も欲しい~
Posted by ぷ~ at 2014年09月13日 13:30
ののかめさん:

手拭きタオルですね
赤ちゃんなら着れそうだけど  頭が入らない・・・かな?
Posted by みどみど at 2014年09月13日 20:57
ぷ~さん:

いいでしょう?
私が見よう見まねで作ってあげたいけど
こんなにかわいいタオル どこに売ってるかなぁ
随分 時間がかかると思います(笑)
Posted by みどみど at 2014年09月13日 21:00
これ、みどさんじゃあ、着れんねぇ。
でも、赤ちゃんだったら着れる?
服、まんまやんか。
すごいね。

飾っておくタオルだよね。
手、拭いたら申し訳ない感じ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月13日 21:56
無有のかぁちゃん:

着れる・・・    訳ないよね
赤ちゃんなら着れそうだけど  厳密には着れないかな

そうそう もったいなくて使えないよ~
でも使わないと 申し訳ない気もしてくるし・・・

いろんなこと考える人がいらっしゃって 凄いね~
Posted by みどみど at 2014年09月14日 07:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいいのいただきました
    コメント(12)