2014年09月02日

ランチパスポート Vol.2 ⑸

ランチパスポート Vol.1 でも伺った
Cafe Bake さん


前回とは違う物を頼みましよう。

ホワイトカレー (ブナピーが入ってます 甘めなカレーです) サラダ  スープ付き


タコライス  スープ付き

卵がまるごと・・・やったー

半熟ですよ。




今回もカウンターでした。

奥で話していらっしゃる声が よ~く聞こえちゃって

お客さんに聞こえちゃいますよ~ って心配になりましたとさ。


Cafe  Bake
豊田市大清水町大清水63
電話  0565-46-3700
8:30~17:00
月曜・第3日曜



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 19:02│Comments(8)ランチ
この記事へのコメント
画像見た瞬間、
ゆで卵の殻が剥いてないのが乗ってるように見えちゃった(笑)

タコライスって私、きっと好きだと思うんだけど
今まで1度も食べた事がないんです^^;
昭和時代には存在してなかったもんね
と、言い訳しておきましょう♪(笑)
Posted by erieri at 2014年09月02日 22:13
eriさん:

私もびっくりしたもん!!
目玉焼きが多いと思うよ

アボカドものっけたりしちゃってね。
ひき肉の味付けで どうにでもなる感じです。
Posted by みどみど at 2014年09月03日 00:10
こちらのお店、どーしても話し声が気になります・・・。。。
なかなかゆっくり出来なくて…^_^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月03日 00:43
はなまま*さん:

カウンターに座ったから
店員さんが中で愚痴ってるのが
聞こえちゃったの〜( ;´Д`)
女優さんだね〜
せめて お客さんがいなくなってからにして欲しいな・・・って思っちゃうよ
Posted by みどみど at 2014年09月03日 12:25
みどさん

こんにちは♪

ここのお店敷地広いのに、店の中入ったら、狭いですよね。
元々ケーキ屋さんなんですよね?
席もテーブル3にカウンターだけですもんね。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月03日 14:11
しばちゃん:

そうそう 美容院がメインの所かしらね
駐車場も広いですよね
ケーキ屋さんの時も行った事なかったけれど・・・
その前は白い鯛焼きのお店だったような・・・
Posted by みどみど at 2014年09月03日 19:46
お店の人のおしゃべりって凄く気になりますよね
せっかくの美味しいお料理の評価がぐ~んと下がります
気づかない店主が悪いのか
何も考えない店員が悪いのか
結構そうゆうお店あるんで残念です
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月03日 22:15
ぷ~さん:

そうですよね~
お料理が美味しくても 雰囲気が悪かったらマイナスですね
もちろん逆もですが・・・
また食べたいなぁ&また来たいなぁでないとね
Posted by みどみど at 2014年09月03日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチパスポート Vol.2 ⑸
    コメント(8)