2014年08月08日

こんなはずでは・・・


前売り券も買って 今日の初日に行くはずだったのに

TVの前に居るって・・・がびーん おーまいがっ

仕方ないわねぇ   いろいろあるさ

10月8日までやってるから・・・




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
びっくりしたよー
土日エコきっぷで
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)
 びっくりしたよー (2023-02-26 20:09)
 土日エコきっぷで (2022-11-01 20:10)

Posted by みど at 11:46│Comments(8)お出かけ
この記事へのコメント
なにこれ・・?
アクアリウムってなに?
水族館系のものかなぁ。

で、どうして前売り買ったのに行かなかったん?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月08日 16:03
無有のかぁちゃん:

大きな金魚鉢に金魚がい~っぱい
東海TVのスーパーニュースでも放送予定だよ

10月8日までやってるから いいんだけどね
初日の方が混まないかなぁと思ったの
でも 仕事始めたから・・・ね
ひとりじゃ つまんないから
月末辺りに休みを合わせて行って来ます
Posted by みどみど at 2014年08月08日 16:40
これね、我が家も行く予定です♪

楽しみが先延ばしになったー!と、ポジティブに行きましょう(^^)

そんな私も、今頃は実家でお茶でも飲んでるはずだったのに…。

あらら、なんで豊田のアパートでゴロゴロしてるんでしょ??的な(笑)。

番狂わせってのは、ままあるもんですね。
Posted by ももんももん at 2014年08月08日 17:09
ももんさん:

ありがとうございます

そうですね 今日行かなかったから 
ももんさんに会えるチャンスが・・・ みたいな~
まったくナシになった訳じゃないですもんね
Posted by みどみど at 2014年08月08日 18:46
今日行く予定してたんですね。
私も少しテレビの前で見ましたよ~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年08月08日 22:51
予定組んでもその日にならないとわかんないもんね
昨日も私は皮膚病 笑
二人は夏風邪 どうなることかと思ったけど
誘惑に負けちゃった
きっと今日の仕事みんなまともにやれてないと思います^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月08日 23:54
はなまま*さん:

去年も初日だったので 今年もって思っていたんです
メディアで取り上げられた後だと やっぱり混むかなぁって思ってね
Posted by みどみど at 2014年08月09日 00:44
ぷ~さん:

今晩~明日はちょっとぐったりかもね
行けて良かったですね
Posted by みどみど at 2014年08月09日 00:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなはずでは・・・
    コメント(8)