2014年08月06日

安城〜西尾    珍道中 ③

その3 (おしまい)

パンのトラさん

あいかわらず 車がいっぱいです。

平日なのに警備員さんがいます。

店内のパンは あまり並んでいませんでした。えーんえーん

でも 欲しかったパンが買えたから いいんですにしし




パンのトラ

安城市安城町東広畔5-3
電話0566-91-2070
7:00~19:00


以上 食べてばかり ナビを無視してばかり 疲れさせてしまったお出かけでした。 反省えーんえーん

無事に帰ってこれたからOKだよね~



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都駅で
大阪へ
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都駅で (2024-04-09 20:27)
 大阪へ (2024-04-08 10:46)
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)

Posted by みど at 08:06│Comments(10)お出かけ
この記事へのコメント
なんでかなあ
二人の珍道中がまぶたに浮かぶのよね
ほほえましいズッコケぶりが 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月06日 13:42
楽しそうですね~。
良かったね♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年08月06日 16:03
ぷ~さん:

♪ あら 見てたのね~ ♪
きっと ぷ~さんが混じっても一緒だと思うよ~
Posted by みどみど at 2014年08月06日 20:33
はなまま*さん:

変なおばさんってレッテル貼られちゃったけど(笑)
た~くさん笑った1日でした。
Posted by みどみど at 2014年08月06日 20:44
うん、ぷーちゃんが合流したって、誰が合流したって、この変振りは変わらんだろうね・・・。

それだけみどさんは、裏表とか陰ひなたのない、変オバですよ~。
楽しいよ、一緒にいるだけで。
この人、不思議な力があるよ。人を笑顔にさせる・・・。
だからこのオバはみんなに愛されるのね。

やってることは、えげつないのにねぇ・・・。爆笑
憎めないし、めっちゃいい奴なの。

リピしてる私が言うんだから、ほんとだよ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月06日 22:13
無有のかぁちゃん:

そんなによいしょ よいしょしたらその細~い腕が折れちゃうよ(笑)
歯が浮いちゃうよ

笑ってもらえて良かった~
Posted by みどみど at 2014年08月06日 22:20
よいしょしすぎた?
爆笑

もう、この際、総入れ歯だね。

今日、うなぎ食べてきた♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月07日 21:49
無有のかぁちゃん:

どこで食べて来たん?
今勝?
ご馳走続きだねェ  けなるいわ
Posted by みどみど at 2014年08月07日 21:54
みどさん

さすが。
私の行動範囲、みんなキャッチしてるわ。

どっか他、美味しいところ知ってる?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月07日 22:29
無有のかぁちゃん:

ストーカーじゃないからね(笑)
カンが冴えてただけ・・・

うちはみんなそれほど好きではないから(食べさせてないだけか・・・?)
わからないけど 前に姉の所で食べたうなぎは美味しかった記憶が
たぶん 寿町のうな房だと思うよ
Posted by みどみど at 2014年08月08日 07:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安城〜西尾    珍道中 ③
    コメント(10)