2014年08月05日

採れたては美味しいね

ブランターで育てた枝豆

甘みもあって美味しいよ〜



丸々して誰かみたいええと(汗)



同じカテゴリー(My 農園)の記事画像
枝豆  収穫したよ
迷うね〜
いつ頃かなぁ〜
期待してます
こんなのもあったんだ
収穫
同じカテゴリー(My 農園)の記事
 枝豆 収穫したよ (2017-07-02 22:22)
 迷うね〜 (2016-04-29 10:29)
 いつ頃かなぁ〜 (2015-07-14 12:14)
 期待してます (2015-07-04 10:26)
 こんなのもあったんだ (2015-06-28 10:28)
 収穫 (2015-06-23 07:23)

Posted by みど at 19:02│Comments(12)My 農園
この記事へのコメント
いいな いいな
でっぷりと大きい一級品だね
来年はうちもやるから教えてね(^_^)/

なんかさ また考えるね 笑
Posted by ぷ~ at 2014年08月05日 19:19
私はもうちょっとだけ痩せてるかな(笑)

それにしても美味しそうですね~^^
Posted by erieri at 2014年08月05日 19:21
ぷ~さん:

来年楽しみですね
うちも また蒔いてもらおうっと

一緒にコネコネしてみたいなぁ
Posted by みどみど at 2014年08月05日 20:33
eriさん:

今度確認するね(笑)   あっ 私も確認されちゃうじゃん(笑)
手前みそですが ホントに美味しかったです^^;
Posted by みどみど at 2014年08月05日 20:35
丸々しててほんと美味しそうですね(*´∀`*)
私は枝豆に近い体型ですが美味しくはないです(;´Д`)
枝豆は育てるの難しいですか?♪
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年08月05日 22:14
すっげえ美味そう。

丸々してる、ってとこは、絶対私じゃないはず。
私、つくしみたいだし。
昔っから「もやし」ってあだ名だし。

プランターでこんだけのもんが作れるんだね。
どれくらいの量、作れるの?
ずんだにできるくらい作れるの?
塩ゆでだけで食いつくしちゃうくらい?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月05日 22:15
あゆかかさん:

実際に世話したのは 私ではありません^^;
でも手はかけてないと思いますよ~
Posted by みどみど at 2014年08月05日 22:24
よく見たら,タグにお世話は主人って書いてありますね(>_<)

来年の夏に何を植えようか今から考えちゃってます(^_^;)
やることは他にたくさんあるのに(;´Д`)
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年08月05日 22:29
無有のかぁちゃん:

どんだけ蒔いたか知らないんだゎ
多くて種1袋だと思うよ 10株くらいあったかな~ ごめん

今まで食べたのは かぁちゃんの両手に4杯くらいかな
(かわいい手だもんね) まだあと1回は食べれると思うよ
Posted by みどみど at 2014年08月05日 22:29
あゆかかさん:

気分転換にいいんじゃな~い?
ワクワクして下さい♪
Posted by みどみど at 2014年08月05日 23:04
うわぁ~美味しそう。
丸々してますね。
うちの茶豆、カメムシがびっしりーっ!なんですよ。
あと、バッタが葉っぱ食べちゃってるーっ!
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年08月06日 16:02
はなまま*さん:

え~っ やっぱりぃ?
うちもカメムシたくさんですよ
くっさいよね~
Posted by みどみど at 2014年08月06日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
採れたては美味しいね
    コメント(12)