2014年08月03日

滝カフェ  器楽々さん 瀬戸市




道路から階段で下る事 数メートル

ひんやりとした空気と蝉の声  滝の音

お店の中から滝を正面に・・・ 

席が埋まってましたがーん(汗)

いやいや これは外の席でしょ

おおきなパラソルの下の席 気持ちがいいです





アイスカフェオレ ガムシロップがお猪口にはいってるのどきどき

フルーツとラスクが付いてました


泡コーヒー こちらはミルクがお猪口に入ってます



食べられそうな桃  でも鳥も食べないんですって! 

食べられませんよって言われましたにしし

良い子は勝手に採らないでねええと(汗)


お盆過ぎたら ひぐらしが鳴いたりしそう・・・

また来たいな~



滝カフェ 器楽々
瀬戸市定光寺町323-12
電話0561-48-6669
月・火・木・金  10:00~17:00
土・日・祝     9:00~17:00
水曜定休







同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
茶縁さんへ(名古屋市東区)
窯元カフェ  はづきさん
甘味処  あべまき茶屋  さん(各務原市)
深緑茶房さんへ
夜カフェで
うわーっ‼️
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 茶縁さんへ(名古屋市東区) (2017-03-20 20:30)
 窯元カフェ はづきさん (2016-12-06 21:22)
 甘味処 あべまき茶屋 さん(各務原市) (2016-09-10 21:10)
 深緑茶房さんへ (2016-05-06 00:16)
 夜カフェで (2015-12-18 21:18)
 うわーっ‼️ (2015-12-15 21:15)

この記事へのコメント
すてき~☆
みどさんお洒落なカフェ
いろいろ行ってますね~^^
カフェオレのグラス
私好みです♪
Posted by erieri at 2014年08月03日 21:12
ここちょっと前TVで観ました
行きたいと思ってました
スイッチで観たのかなあ? 若い男の人じゃなかった?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月03日 21:26
eriさん:

あのグラス お洒落だし涼しげですよね 
結構大きかったんですよ
Posted by みどみど at 2014年08月03日 22:46
ぷ~さん:

TVでやっていたんですね
私は 天気の良い日に行ってみたいと思っていたので
行く事が出来て よかったです

うちわを貸して下さるんですよ
それも使わなくていいくらいなんですよ
Posted by みどみど at 2014年08月03日 22:52
いいねえここ春ちん好み!
みどさんはいいとこいっぱい紹介してくれるからありがたいよ
メモメモ
Posted by 春ちん春ちん at 2014年08月03日 23:24
春ちんさん:

それはどうもありがとうございます

いい画になると思います 春ちんご夫妻がお茶してるところ・・・
モーニングも遅くまでやってる様です(12:30まで)
帰りに道の駅(しなの)や陶磁器センターを覗いて来られては…
Posted by みどみど at 2014年08月03日 23:41
ここいいですよね^^
去年動物連れて行きました♪
でも「滝」目的で行くとがっかりする方が多いみたいで
食べログとか辛口なんですよねぇ><
雨量とかあるんだろうにな・・・
Posted by ののかめ at 2014年08月04日 20:04
ののかめさん:

あれ位の滝で丁度いいと私は思います
あれ以上水量が多かったら 外でお茶ができません(大げさかな)
涼はちゃんと感じられたから・・・  私はOK OK OK牧場(古い!)です
Posted by みどみど at 2014年08月04日 20:58
ココ♡この時期が最高ですね^^
おかんもお気に入りのcafe♡
でも・・・バイクを選ばないと・・・
駐車場がえらいこっちゃ(笑
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年08月06日 09:16
おかんRiderさん:

バイク走らせて行ったら 気持ちいいでしょうね
途中からカーブが多くなりますが 森林浴しながら
気温の変化が楽しめますね
Posted by みどみど at 2014年08月06日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。