2014年08月02日

ランチパスポート Vol.2 ⑵

もう何人か行かれた 美里の『美味』さんへ

お店に入った印象は 浄水に有るお店と似てる〜  でした。


台湾ラーメンは独特な香り 八角かしら・・・

好みが分かれるところかなにしし

大きなエビマヨ 美味し〜いどきどき


こちらは中華飯 500円

色の割に味は薄めです。

ランチパスポートなくても お値打ちランチがたくさんありました。


中華料理 美味

豊田市美里1丁目9-12
電話0565-42-8696
11:00~14:00  17:00~翌1:00
無休 



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 18:52│Comments(10)ランチ
この記事へのコメント
みどさん

こんばんは♪
エビマヨ美味しいですよね。
近いから、たまに行きます!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年08月02日 20:34
行かれたんですね!
そう、浄水のお店と似てますよね。
私も後でupしまーす。
メッセージ入れました。m(_ _)m
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年08月02日 20:39
八角って独特の香りがありますよね
ラーメンとかに入ってるっ確かに好き嫌い別れるかも
早く行けるといいな♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月02日 20:53
八角ってどんな香りするん?
たぶん、きっと、匂い嗅いだ事あるはずだよね。
浄水のお店って、角地の???
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月02日 23:06
しばちゃん:

表面カリッ 中はプリッ 自分じゃあんなふうにできません。
満腹でした。
Posted by みどみど at 2014年08月02日 23:12
はなまま*さん:

値段といい ボリューム感といい 似てますよね。
男性もガッツリ食べれて あの値段なら嬉しいと思います。
※メッセージ入れました。
Posted by みどみど at 2014年08月02日 23:15
ぷ~さん:

私の経験の中での香りでは八角っぽかったんだけど
違うものかも・・・^^;

大林の中華屋さんの麻婆豆腐セットも気になります。
Posted by みどみど at 2014年08月02日 23:21
無有のかぁちゃん:

ちょっと説明できないじゃ~ん^^;

きっと嗅いだことあると思うよ。

そうそう浄水のお店は信号の角のとこ。
Posted by みどみど at 2014年08月02日 23:24
みどさん
大林の中華屋さんお店覗いてみました
座敷になってる大部屋っぽいのと椅子の席があって
満席で今回あきらめてよか晩や行きました
麻婆豆腐前に食べたことあるけど四川風じゃなかったからイマイチ好みではありませんでした
四川風なら食べて見たい ここのラーメンも八角っぽかった覚えが(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月03日 00:43
ぷ~さん:

あらら そうだったんですね

でも今回のランチパスポートには
四川麻婆豆腐セットとあるので 四川風でしょうね
ということはけっこう辛めなのかな???

八角はちょっぴり苦手だな^^;
Posted by みどみど at 2014年08月03日 06:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチパスポート Vol.2 ⑵
    コメント(10)