2014年08月01日

中田屋さんのかりんとう

おやつネタばかりですみませんええと(汗)

ランチパスポートVol.1の裏表紙に載っていて 気になっていたのに

パスポートは使わず終い・・・がーん(汗)

先日行った刈谷ハイウエイオイシスで見つけました

気になった《ねぎ味噌味》と《きんぴらごぼう味》

どちらも ハマる〜どきどき



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
今日は特別だもん  いいよね
フローズン宇治抹茶
おかげ様で…  ありがとう
生チョコいちご大福
茶々助さん  (名古屋市)
ワンコインでお釣り
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 今日は特別だもん いいよね (2017-06-16 21:16)
 フローズン宇治抹茶 (2017-04-19 19:04)
 おかげ様で… ありがとう (2017-04-06 21:46)
 生チョコいちご大福 (2017-02-14 10:14)
 茶々助さん (名古屋市) (2016-12-26 23:26)
 ワンコインでお釣り (2016-11-27 23:27)

この記事へのコメント
かりんとう大好き♪
この前行きたいなと思ったんだけど
市街地だし大回りになるからと諦めました
錦豊琳のかりんとうは物産展でよく買うんだけどね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月01日 20:52
ぷ~さん:

不思議な味ですよ
かりんとうって 甘いですよね
ねぎ味噌は甘めの味噌と言う感じでした
きんぴらはよ~くみるとピリ辛って書いてありますよね
甘い ごぼうの味 アラッ辛いって感じかな
Posted by みどみど at 2014年08月01日 21:06
きんぴらごぼうのかりんとう
すっごく気になってたので
オアシス行ったら私も買ってみまーす♪
期間限定じゃなくて
いつでも売ってるょね?
オアシスの どこのどのコーナーで売ってますか?
Posted by erieri at 2014年08月01日 22:33
これって東京駅にあるかりんとうのお店のやつなのかなぁ?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月01日 22:56
eriさん:

下りパーキングエリアの売店ですよ~
P側で柿次郎の隣だったと思います
たぶん 期間限定じゃないと思うんだけど・・・

お店は 岡崎市能見通1-44  康生「かに本家」より北へ300m
TEL 0564-21-3057 定休日/土・日 祝日 
営業/10時~16時 だそうです
http://www.nakataya.org/
Posted by みどみど at 2014年08月02日 00:21
無有のかぁちゃん:

これは岡崎のお店だよ

お店は 岡崎市能見通1-44  康生「かに本家」より北へ300m
TEL 0564-21-3057 定休日/土・日 祝日 
営業/10時~16時 だそうです
http://www.nakataya.org/
Posted by みどみど at 2014年08月02日 00:23
私は岡崎のお店の方が近いね~
つい最近、岡崎の店舗から
目と鼻の先のとこへ行ったばっかりだょ(笑)

みどさんありがとね^^
Posted by erieri at 2014年08月02日 08:57
eriさん:

そうですね 岡崎の方が近いですよね
また岡崎へ行かれることがあったら 覗いてみてね
(宣伝マンか・・・?(笑))
Posted by みどみど at 2014年08月02日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。