2014年07月25日

7月25日の日記

今日は すっごく暑い日でしたね

私の体温よりはるかに高いです
(仕事してる方が涼しくていいなぁ)

そんな中 友達と遊んできました

涼しい所でパスタを食べて(画像なし)

クレープ食べて(生地にゴマが入っていて 美味しかった~)


せんべい買って


野菜を買ってきました



賑わっていましたょ

自分がクーラーボックスに入りたい帰り道でした(笑)

クーラーの効きが悪い車は辛いなぁ〜






同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都駅で
大阪へ
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都駅で (2024-04-09 20:27)
 大阪へ (2024-04-08 10:46)
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)

Posted by みど at 18:28│Comments(12)お出かけ
この記事へのコメント
みどさんも遊びに行ってたの?

私も♪
みどさんの悪口、言いたい放題。笑

今度の計画、静岡の旅・・・みどさんに合わせるって。
是非、実現しましょ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月25日 20:44
無有のかぁちゃん:

くっそ~ どおりでくしゃみが・・・(笑)

私にも声掛けてもらえるの? わ~い!
Posted by みどみど at 2014年07月25日 21:30
どうも、ここは刈谷ハイウエイオアシスのようですネ!『かきつばた】のサウナに入り水風呂に浸かったら気持ち良かったかも?
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2014年07月25日 21:36
私の車もエアコンの効きが悪くって
夏になると毎年、普通車に乗りたくなります^^;

むかーしね、独身のころの夢っていうか
普通に実現すると思って言ってたんだけど
「BMWに乗った奥様になる」でした~
ekワゴンに乗ってる私って・・・・。(笑)
Posted by erieri at 2014年07月25日 22:33
やまちゃん:

ピンポンです
そうですね そうしたら気持ち良かったかもしれませんが
周りの人が気持ち悪かったかも・・・(笑)
Posted by みどみど at 2014年07月25日 22:50
eriさん:

やっぱり軽は力がないよね
坂道でエアコンはありえんもんね(笑) ちなみに私は古~いラパンです

まだまだ可能性はあるでしょう
夢はあきらめちゃ だめだよ~
私なんて絶対に叶いっこない様なこと実現しないかなぁって
思ってるんですよ
Posted by みどみど at 2014年07月25日 22:54
おはようございます!

みどさん!

有無のかぁちゃん!初ご対面でしたぁ。
美味しそうなクレープ
美味しそうなお野菜ですね。
お休み教えてもらったら、合わせますよ。
みんなでぱーっと遊びましょうよ。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月26日 10:19
しばちゃん:

ありがとう 嬉しいよ~ 楽しみだゎ
休みは基本 月 金ですが 
早くに予定が分かれば 休みは取れますよ~

ワガママ言ってもいいかな?
できたら 夏休みが終わってからがいいな~
8月はバタバタなので・・・ すみません
Posted by みどみど at 2014年07月26日 19:00
暑かったよね~。
ここは、亡き母が大好きな場所だったんですよ~。
車椅子押して歩きました。
お盆に行くかなー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月27日 00:52
はなまま*さん:

そうなんですね

クーラーボックス持って行ってね
新しいお店ができてましたよ
温泉も入ってくれば良かったかな~
 
Posted by みどみど at 2014年07月27日 01:17
こんばんは♪
みどさん

静岡は、毎月行ってますので、9月も行きますから!
いつが良いか言ってもらったら、合わせますよ!
何せ遊び人ですから!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月27日 19:21
しばちゃん:

毎月行ってらっしゃるんですか?
すご~い!
Posted by みどみど at 2014年07月27日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月25日の日記
    コメント(12)