2014年07月21日

気になってね

2週間程前に出掛けた時に 気になったので再び行って来ました


咲いてもすぐ散ってしまうみたいです  シダレエンジュ(まめ科)

あま~い 香りがします 


盛りはすぎちゃったのかな~



























花びらのふちがフリルの様で可愛い サルスベリ






開いていて良かった~

ハイビスカスみたいな 芙蓉



スイレンもピンク系

そういえば 今日撮った花 ピンク多いねぇ~



せっかくのデート 邪魔してごめんねぇ わーい




今朝(7/21)の西山公園

※ 気になっていた バナナ三日月  まだちゃんと木に生ってたよ~



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
石垣いちご狩りと鮪づくし料理賞味の旅  2
石垣いちご狩りと鮪づくし料理賞味の旅 1
川売(かおれ)地区の梅   (新城市)
稲武(豊田市)のひな祭り
名古屋市農業センター
そうだ‼︎  京都へ行こう ⑵
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 石垣いちご狩りと鮪づくし料理賞味の旅 2 (2017-04-10 23:40)
 石垣いちご狩りと鮪づくし料理賞味の旅 1 (2017-04-10 20:29)
 川売(かおれ)地区の梅 (新城市) (2017-03-24 20:52)
 稲武(豊田市)のひな祭り (2017-03-01 22:10)
 名古屋市農業センター (2017-02-21 21:20)
 そうだ‼︎ 京都へ行こう ⑵ (2017-02-20 21:20)

この記事へのコメント
シダレエンジュの花見られて良かったね~
いい匂いしました?
バナナって次から次へとなるのかしらね
家に一本欲しいよね♪
Posted by ぷ~ at 2014年07月21日 21:20
ぷ~さん:

あま~い香りで くまんばち?がた~くさん集まってましたょ
2本あった木 両方とも生ってました
あれからまた生ったのかしらね
いろんな果物の木 欲しいですね
あっ 金のなる木も欲し~い(笑)
Posted by みどみど at 2014年07月21日 22:11
私、今年は1度も蓮の花見てないの^^;
我が家から1番近くの蓮根畑は
早朝に花が咲くらしくて
私が行ける時間にはいつも咲いてないんです~
今日も岡崎まで行こうと思ってたのに
まだ家にいるし。(笑)
Posted by erieri at 2014年07月22日 11:33
eriさん:

去年 近くで見てから 虜のようになってしまいました
もしかしたら お迎えが近いんじゃないかしら・・・(悲)

岡崎まで行けましたか?
Posted by みどみど at 2014年07月22日 18:56
あれ?バナナありました???
おかしいな(^^;
ネコ連れだったから
しっかり見てなかったのは確かだけど・・・・

夏の花は元気になりますね^^
Posted by ののかめ at 2014年07月24日 08:15
ののかめさん:

次がもう生ったのかもよ~ (ちと早いかな)

ひまわりがなかったのが なんか不思議な感じでした
Posted by みどみど at 2014年07月24日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。