2014年07月19日

ありましたよ〜



第2弾 500円ランチパスポート

定価 994円(税込み)

有効期間 7/20〜10/19

第1弾と同じお店もありますが(メニューが変わっていたり 同じだったり)

新店も・・・

パラパラっと見て みよし市が入ってる〜

早くゆっくり見たいな

※ぷ〜さん はなまま*さん ありがとうございました




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに…
ワンコインランチ
やっぱりお得ですね〜
しげ蔵さんでランチ
ランパスランチ
ランパスランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに… (2017-07-15 13:15)
 ワンコインランチ (2017-06-26 22:46)
 やっぱりお得ですね〜 (2017-06-20 20:56)
 しげ蔵さんでランチ (2017-05-30 19:30)
 ランパスランチ (2017-05-18 18:45)
 ランパスランチ (2017-05-14 21:50)

この記事へのコメント
おはようございます♪

お仕事前の一仕事終了ですね^^
よ~し今日見に行こ あってください♪ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月19日 09:04
こんばんは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

ウチも買いました。<(`^´)>エッヘン
第1弾で「食べそびれたお店」は載ってませんでした。(+。+)アチャー。

前半は、子供が夏休みなので、そっちのイベントで行けなさそう・・・
9月に入ってからが勝負なのですが
月曜休みのお店が、多いんですよねぇ~・・・。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年07月19日 17:40
第2弾。
これで客寄せ効果があったりするんだろうね。
500円って安すぎだよね。
ただ、人で溢れ返って入れなかったりするんでしょう?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月19日 20:14
ぷ~さん:

今朝は すいていたから早く着きそうだったので
コンビニへ
ありがとうございました お陰様で買う事ができました

ぷ~さんも買えて良かったですね
Posted by みどみど at 2014年07月19日 21:15
ジュエル足立さん:

本当に 月曜休みって多いですよね
私は 金曜日もあるけれど 足立さんのお休みは月曜だけですよね

そして何より 食べそびれたお店は今回載っていなかったんですね
仕方ないから正規なお値段で召し上がって下さいませね 
Posted by みどみど at 2014年07月19日 21:20
無有のかぁちゃん:

そうねぇ リピートする人を待っているんでしょうね(パスポート不使用の)
お試し・・・ って思えば 気楽な感じ
気に入れば ちゃんとした金額払って行くでしょう

そうそうお店によっては 1日の数量限定があったりするから
今度は予約できる所は 予約して行きたいです
Posted by みどみど at 2014年07月19日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。