2014年07月10日

本日オープン‼︎

珈琲家 暖香 豊田逢妻店

本日AM7:00 オープンです








メニューは同じみたいですね

うちからは どこが近いかなぁ???

珈琲家 暖香 豊田逢妻店
豊田市逢妻町2丁目10-5 (155号線沿い)
TEL 080-5818-8608(仮)
7:00〜22:00
年中無休 100席



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
もりカフェさんへ(豊田市下山地区)
まだまだ若い?
ご褒美ドリンク
世間は狭いねー
プチ同級会
久しぶりの友達と
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 もりカフェさんへ(豊田市下山地区) (2023-10-15 20:50)
 まだまだ若い? (2023-09-26 20:06)
 ご褒美ドリンク (2023-09-10 18:59)
 世間は狭いねー (2023-02-21 20:21)
 プチ同級会 (2022-12-21 21:12)
 久しぶりの友達と (2022-11-21 11:21)

Posted by みど at 07:25│Comments(7)カフェ
この記事へのコメント
おー、ここならちょっと近いかも♪
Posted by ののかめ at 2014年07月10日 08:57
おはようございまーす。
おーっ。
こちらは元町珈琲の通りになるのかしら?
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月10日 09:49
ジョイフルさんのあとになるんでしょうか?
ねーみどさん。
このあたりで最近何かOpenしませんでしたっけ?
本屋さんあたり。。。
もう、忘れっぽくて^_^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月10日 09:54
ののかめさん:

秋葉よりも若林よりも 近い?
楽しみですね♪
Posted by みどみど at 2014年07月10日 19:14
はなまま*さん:

元町珈琲の通りだけれど向かい側ですね
ジョイフルの並びですってよ~
私は 失礼ながら最初ジョイフルがなくなって
暖香になるんだって思ってました^^;

この辺で・・・
康拉家?さんが違うラーメン屋さんになったかな
本屋さんとはちょこっと 離れてるけど・・・
Posted by みどみど at 2014年07月10日 19:20
どのへん?
元町珈琲としまむらの中間地点くらい?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月10日 19:49
無有のかぁちゃん:

元町珈琲からしまむらへ向かい 初めての信号より手前にあると思うよ
左側にジョイフルがありその隣
実際に行ってないから 住所で検索ですが・・・
(ジョイフルになってしまいますが)

明日 レッスンの前にお茶する?
Posted by みどみど at 2014年07月10日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日オープン‼︎
    コメント(7)