2014年07月08日

本日オープン‼︎

京町のジャックと豆の木(その前はアトムボーイ) だった所が

バリ風カフェレストランに







長く 続きます様にしあわせ



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
もりカフェさんへ(豊田市下山地区)
まだまだ若い?
ご褒美ドリンク
世間は狭いねー
プチ同級会
久しぶりの友達と
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 もりカフェさんへ(豊田市下山地区) (2023-10-15 20:50)
 まだまだ若い? (2023-09-26 20:06)
 ご褒美ドリンク (2023-09-10 18:59)
 世間は狭いねー (2023-02-21 20:21)
 プチ同級会 (2022-12-21 21:12)
 久しぶりの友達と (2022-11-21 11:21)

Posted by みど at 07:33│Comments(12)カフェ
この記事へのコメント
おーーーベビーフェイスプラネッツになったんですね!
大盛りがあったりするんですよね。
今度行こーっと♪
Posted by ののかめ at 2014年07月08日 08:19
バリ島気分味わいタイですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月08日 08:22
おはようございます!

みどさん!

今日オープンなんですね!
美味しいかなぁ?

長く続くと良いですね♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月08日 08:56
ほんと、ほんと、
今はすぐにお店なくなっちゃたりするから
長く続いてくれるといいですょね~^^

みどさん^^
ブログの背景変わりましたょね?
文字が見えるようになりました^^
Posted by erieri at 2014年07月08日 09:41
ののかめさん:

チェーン店って書いてあったけど 行かれた事あるのですか?
調べたら 近い所で安城と名古屋市緑区にあるようですね
落ちついたら行ってみたいです
Posted by みどみど at 2014年07月08日 19:41
ぷ~さん:

お~い 山田く~ん 座布団持ってきて~  (笑)
Posted by みどみど at 2014年07月08日 19:44
しばちゃん:

そうね 誰かブログにUPしてくれないかなぁ (笑)
楽しみに待ってま~す
Posted by みどみど at 2014年07月08日 19:49
eriさん:

長く続いて欲しいですね

あ~良かった~
文字が見えるようになったんですね
背景は変わってないんですよ
Posted by みどみど at 2014年07月08日 19:52
みどさん!こんばんは♪

安城店なら!行った事ありますよ!
パスタ食べましたぁ!

店の名前忘れていたら、娘に安城店と一緒だよって!
言われちゃいましたぁ!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月08日 21:45
しばちゃん:

どうでしたかぁ?
行かれたことがあるなら 行きやすいですよね

ママヤみたいな感じがしてるのですが・・・
チョットしてから行って見ようと思います
Posted by みどみど at 2014年07月08日 23:41
あっ!
みどさんのほうが先にUPされてましたね。
失礼しました〜m(_ _)m
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月09日 17:51
はなまま*さん:

全然 気にしませんよ~
そうそうやっぱり ジャックと豆の木さんの所でした
Posted by みどみど at 2014年07月09日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日オープン‼︎
    コメント(12)