2014年07月05日

たまには いいよね

ある日の朝食




たまにはこういうのもいいねって

思うけど レタス以外に無かったのか・・・(恥)


娘がコストコで買って来ました

4Kも入ってるょ

甘みが少ないから サラダとも合います


※ 1人で完食した訳ではありません
念の為・・・(笑)



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
神戸珈琲 倶楽部さんでモーニング(豊田市)
モーニングからの…   (みよし市)
FIELDS  CAFEさんでモーニング(豊田市)
grand   cafe JUNさんでモーニング(豊田市)
トラッツィオーネナゴヤ  ウィズ カゴメ(名古屋市)
咲ら珈琲さんでモーニング(岡崎市)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 神戸珈琲 倶楽部さんでモーニング(豊田市) (2019-08-13 11:22)
 モーニングからの… (みよし市) (2019-07-02 22:02)
 FIELDS CAFEさんでモーニング(豊田市) (2019-02-19 19:20)
 grand cafe JUNさんでモーニング(豊田市) (2018-10-05 20:19)
 トラッツィオーネナゴヤ ウィズ カゴメ(名古屋市) (2018-08-28 20:28)
 咲ら珈琲さんでモーニング(岡崎市) (2018-05-13 21:13)

この記事へのコメント
4kgのパンケーキの粉って凄いな
うちがいつも買うお米は3kgだから
それより1kg大きいってことでしょ? 
みど家なら頑張らなくてもすぐ無くなるかな^^
甘み少ないといろいろ使いやすいね
くるくる野菜とか巻いてクレープみたいにして食べても美味しそう
やることが北村店長と一緒のとこが笑えます 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月05日 18:31
ぷ~さん:

そうですね ちょっと頑張らないとなかなか減りません
クレープみたいに焼いて
中に入れる具をいろいろ用意して 手巻きクレープにしよう!
ありがとうございます また良いヒントを下さいませ~
Posted by みどみど at 2014年07月05日 19:39
いろんなもの作れて便利だよね。
コストコ、まだ一度も行ってない・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月05日 19:59
無有のかぁちゃん:

便利そうだね
私もまだ行ってないよ・・・
たくさん 福沢諭吉さんを連れて行くか あんまり持たずに行くか
私は どちらにしても ダメなタイプだなぁ
行ってみたいなぁ~
Posted by みどみど at 2014年07月05日 21:05
美味しそうです~。
冷凍庫が狭いので、コストコは無理かな~
と諦めていますです。。。
行けばあれもこれも欲しくなっちゃいそうで。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月05日 22:34
パンケーキの冷凍じゃなくって
粉なんですね^^
「バターミルク」美味しそう♪
4キロの量が さすがコストコですね!
私まだコストコ行った事がないの
会員にならないとダメなんですょね?
Posted by erieri at 2014年07月05日 23:14
ホイップあるし
明日の朝食はホットケーキにしよう♪

4.5kgたっぷりありますねー@@
小麦粉1kgでも存在感あるから相当でしょうね!
Posted by ののかめ at 2014年07月05日 23:15
はなまま*さん:

そう うちの冷蔵庫も小さいんだ~
でも行きたいなぁ~(笑)
そうだ! 分けっこすればいいじゃ~ん♡ 
Posted by みどみど at 2014年07月05日 23:34
eriさん:

私も行った事ないんですよ~
でも娘が会員になったから 私も行けるよ(会員にならなくても・・・)
なんとか 使いかけを冷蔵庫に入れました(笑)
卵焼きのフライパンで作ったから 四角なの・・・(苦笑)
Posted by みどみど at 2014年07月05日 23:39
ののかめさん:

存在感 凄いです!(笑)
いいなぁ 私も食べに行きたいな

ホロさん残念だったね  今頃 プルさんと会ってるかな
命あるもの いつかは・・・ですけどね
ご冥福をお祈りします
Posted by みどみど at 2014年07月05日 23:53
四角なのはそういう理由でしたか!
切ったのかなぁ?と思ってました。

ありがとうございます。
ちょっと立て続けな旅立ちの印象がありーの
疥癬、真菌も続きーので
次もあるんじゃないかと思いながら><
まぁそう言いつつ自分のやりたいことも
同時進行で出来ちゃうタイプなんですけど(^^;
Posted by ののかめ at 2014年07月06日 06:57
ののかめさん:

ホットケーキの朝食でしたか?

家族で食べるなら 絶対ホットプレートですけどね(笑)

タフで器用で前向きで・・・なんといっても若いからなぁ~ 羨ましいよ
どうしたって戻れないからなぁ
でも無理しちゃだめだよ~
Posted by みどみど at 2014年07月06日 10:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには いいよね
    コメント(12)