2014年07月04日

収穫真近・・・?






まだまだ成長中だよ




オレも狙ってるぜ とでも言いたげなカマキリ

ここらにあった卵から孵化したのかな







同じカテゴリー(My 農園)の記事画像
枝豆  収穫したよ
迷うね〜
いつ頃かなぁ〜
期待してます
こんなのもあったんだ
収穫
同じカテゴリー(My 農園)の記事
 枝豆 収穫したよ (2017-07-02 22:22)
 迷うね〜 (2016-04-29 10:29)
 いつ頃かなぁ〜 (2015-07-14 12:14)
 期待してます (2015-07-04 10:26)
 こんなのもあったんだ (2015-06-28 10:28)
 収穫 (2015-06-23 07:23)

Posted by みど at 08:52│Comments(4)My 農園
この記事へのコメント
おはようございます。
もうすぐですね~。
昨日の雨、植物さん達は、喜んでるのでしょうね~。
楽しみですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月04日 09:02
はなまま*さん:

近日中に食べたいと思います ふふっ♡
今朝は水やりしなくて良いので 楽チンです

水ガメにたくさん雨が降ってくれるといいのですが・・・
被害の出ない位に
Posted by みどみど at 2014年07月04日 16:30
トマトそろそろ収穫ですね
お隣のトマトもたわわに実ってます
ねら…
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月04日 21:45
ぷ~さん:

カラスより先に食べなきゃ
お隣の 実際よりも多く見えるかもね
決して ねらわ・・・(笑)
Posted by みどみど at 2014年07月04日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
収穫真近・・・?
    コメント(4)