2014年06月29日

褒美じゃ 褒美じゃ〜

手っ取り早く自分で作ったよ


桃の甘さ クリームの甘さ アイスの甘さ

ぜ〜んぶ違ってぜ〜んぶ美味しいハート にしし



やっば~い 健康診断があるじゃ~ん おーまいがっ



※ 慣れない買い物させてゴメンね  美味しかったよ ありがとう しあわせ




同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 20:44│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
(笑)ご褒美ですか。^^

確かに勉強するって大変だ、
よく頑張ったよね。
今日も話してたこと、
もう車の免許はたぶん取れんなって。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年06月29日 21:04
ピカイチ北村さん:

やっす~いおばはんでしょ?

免許更新のときに学科の試験があったら・・・
新しい免許はもらえないかも (笑)

何かに挑戦するって 緊張もするしプレッシャーもあるけど
いい刺激ですね

 
Posted by みどみど at 2014年06月30日 01:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
褒美じゃ 褒美じゃ〜
    コメント(2)