2014年06月18日

君の名は・・・?


(拡大したので 画像が粗いですね)

雨の中

動きもせず ジッと佇んでいらっしゃいました


同じカテゴリー(風景)の記事画像
今日の1日
逢妻女川の彼岸花  2023
予定が無くなった日
花便り  2023
コスモス畑
逢妻川の彼岸花 2022
同じカテゴリー(風景)の記事
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 逢妻女川の彼岸花  2023 (2023-10-03 20:03)
 予定が無くなった日 (2023-04-18 20:23)
 花便り  2023 (2023-03-21 19:20)
 コスモス畑 (2022-10-18 18:10)
 逢妻川の彼岸花 2022 (2022-09-28 22:50)

Posted by みど at 18:25│Comments(14)風景
この記事へのコメント
アオサギですねー^^
Posted by ののかめ at 2014年06月18日 18:46
みどさんのブログ、
やっぱり文字色が見えないの^^;
「ミーハーおばちゃんのひとりごと」って文字も
ブログの文章の文字も
みんなのコメントの文字も・・・。

でも、「君の名は?」のとこ、
ブログのタイトルとか
みんなのコメントの名前のとことか
部分的に薄い色で文字は見えてるの。
他の人のはみんな問題なく見えるのに
なんでみどさんのとこだけ見れないのかな?
私、嫌われてる???(笑)

コピペする時みたいに
ん・・・なんて言えばいいんだろう^^;
それでいつも見てまーす♪
Posted by erieri at 2014年06月18日 20:26
ののかめさんご明察!!アオサギですね^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2014年06月18日 20:37
ののかめさん:

これがアオサギですか~
昨日も同じ田んぼにいました
昨日撮っておけばよかったです
Posted by みどみど at 2014年06月18日 20:42
eriさん:

メンテナンスがあってから おかしいみたいですよ
私も2日くらい見れなかったんです
無有のかぁちゃんも同じこと言って見えました

なんでうちのだけなんでしょうね
うちが嫌われてるんだゎ~(泣)

苦労して見て下さってありがとうございます
Posted by みどみど at 2014年06月18日 20:46
おちゃめmamaさん:

近くの田んぼにもたま~にいますよね
作りものかと思うほど じっとしていましたよ
Posted by みどみど at 2014年06月18日 20:49
小生の連れにも、ブログへのコメントを入力しても、蹴られてしまう人がおりました。・・・それも、そう言えばメンテ後ですね!
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2014年06月18日 21:04
やまちゃんさん:

相性って パソコンにもあるんでしょうかね
私は うちのはブーログさんと合わないのかなぁと
数日間悲しい気持ちで過ごしましたが
今は 前の様に見られます
でも 見れない方もいらっしゃるって なぜ???でしょうね
Posted by みどみど at 2014年06月18日 21:32
ヘロンってやつですか?山下達郎の歌の・・鳴かなーいでヘロン♪
鳴くと雨が降るそうです、そういう言い伝えとかなんとか聞いた記憶が・・
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2014年06月19日 15:51
かべやさん:

???でしたが 調べたらおっしゃる通りでした
すごいなぁ よく御存知でしたね
昨日もいましたよ
よほど美味しい餌がいるのかなぁ

えっ 私 山下達郎知らない訳じゃないですよ
この歌も CMで流れてた曲ですよね(必死!)(笑)
Posted by みどみど at 2014年06月20日 06:30
あーあー。
このコ、お散歩コースにいるよ~。
じ~っと、田んぼで立ってるよ。
田んぼの害虫でも食べてくれてるのかな?
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年06月20日 21:41
はなまま*さん:

いますよね 白いのも・・・
これは会社の近くなんですけど 気付いてから毎日いますよ
美味しい餌があるんでしょうね
Posted by みどみど at 2014年06月20日 22:16
こいつは、おっかねぇ奴だよ。
羽を広げるとかなりデカイ。
そして、私と無有の腰を抜かさせた奴。
私は怖いわ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年06月24日 15:55
無有のかぁちゃん:

そうなんだ~
この格好のままだったんでわからなかったけど
近くで飛んだら怖いよね クワバラクワバラ
Posted by みどみど at 2014年06月24日 18:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
君の名は・・・?
    コメント(14)