2014年06月16日

ランチパスポート ⑤

月曜日は休みのところが多いですねぇ

どこへ 行こうか   何を食べようか 迷い

お邪魔したのは 日之出町の『わくわく家』さん

12時前だったので 一番乗りでしたが あれよあれよと言う間に

次々とテーブルが埋まって行きました

私は パスポートの『ミラカンスパ』

もちもちのパスタに ちょっぴり ピリ辛のトロッとしたあん

野菜の甘みとよく合います  さすが人気№1ですね



相方さんは 『キャベツベーコン?』

キャベツも美味しかったです


たまごののった『ふわとろ~りスパ』もとっても気になりました

ごちそうさまでした

*持ち帰りもできるようですょ


わくわく家
豊田市日之出町2-4-12
電話0565-33-1234
11:00~14:30(O.S 14:00) 18:00~21:00(O.S 20:30)
日曜・祝日 休み



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
PAPA'S(豊田市)さんでランチ
念願の…
へん?なオムライス
美人亭さんでランチ
一心不乱さんで…
回転寿司
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 PAPA'S(豊田市)さんでランチ (2017-03-31 21:31)
 念願の… (2017-03-28 12:28)
 へん?なオムライス (2017-02-23 23:30)
 美人亭さんでランチ (2017-02-08 17:28)
 一心不乱さんで… (2017-01-31 19:31)
 回転寿司 (2017-01-13 22:31)

この記事へのコメント
土曜日の宴会場所がチャオのお隣だったの
懐かしいね~って話になって
食べたいね~って言ってたの いいな 今すぐ食べたいな
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年06月16日 19:06
ぷ~さん:

お皿に乗っているのに ずーっと熱々で食べられましたよ
あ~ また食べたい(笑)
Posted by みどみど at 2014年06月16日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。