2014年05月29日

もうすぐ・・・ね

つぼみ発見!!



そしてこの子も・・・

前回に比べると 随分大きくなったでしょ?




同じカテゴリー(植物)の記事画像
竹村の蓮田  2022
梅雨にはいりましたね
頑張りました
復活⁉︎
庭先の春
嬉しいね
同じカテゴリー(植物)の記事
 竹村の蓮田  2022 (2022-06-22 23:09)
 梅雨にはいりましたね (2022-06-14 20:45)
 頑張りました (2021-07-11 20:28)
 復活⁉︎ (2021-06-25 18:50)
 庭先の春 (2021-03-14 15:14)
 嬉しいね (2020-06-11 23:06)

Posted by みど at 19:49│Comments(2)植物
この記事へのコメント
みどさんちは
いろ~んな花が楽しめるんですね^^
我が家なんて
「食用アロエ」が増殖してるだけです~
しかも、今は庭中が草ぼーぼー^^;
この週末に頑張って草取りしなきゃ!

長女から母の日にもらった紫のカーネーションが
まだ枯れずに咲いてくれててね
孫と一緒に毎日それを見て楽しんでます^^
紫陽花、楽しみですね^^何色なんだろう???
Posted by erieri at 2014年05月30日 23:13
eriさん:

今だけですよ 狭い所にひと株づつしかありませんけど・・・

紫のカーネーション 素敵でしょうね
eriさんのお好きな色なんですね

紫陽花はたぶんeriさん好みのブルー系です
また近いうちに・・・ 
Posted by みどみど at 2014年05月31日 10:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ・・・ね
    コメント(2)